« Ch.桜<動画>長野えみ取材「池袋北口商店街」、警視総監の歌舞伎町視察 | トップページ | フジテレビ糾弾!<動画>浅田真央の優勝、日の丸背負ったウィニングランと国歌をカット »

2010年12月26日 (日)

Ch.桜<動画>日いずる国より、西村真悟;中山恭子「民主党と日本現状」、たちあがれ日本に連立要請

     

  はじめに

      

 今日は、西村真悟氏の著書『中国の恫喝に屈しない国』が、近所の書店にあったので、買ってきた。そして、今日のCh.桜には、同氏が登場していた。

    

 著書については、読んだ後書く予定である。此処まで書いて下が気にしておいたら、現在では、フジテレビのフィギアの報道にクレームの動画など、紹介したものが幾つかあった。

     

 これらは明日に載せようと思う。何時もの事無がら、フジテレビは「ウジテレビ」とネットで書かれているが、テレビ各社が競って反日報道に走っている。

    

 番組への企業にクレームは、テレビ会社だけでなく、スポンサーにもするのが効果的だと言われている。

    

 さて、今回の「日いずる国より」は西村真悟氏であり、好い内容である。しかし、この後、民主党が「たちあがれ日本」に連立を打診している。月曜日に決まるそうだが、この記事も載せておいた。

    

    

  Ch.桜、「日いずる国より」、西村真悟

   

<動画説明>2010年12月23日 | 高評価 人、低評価 2

    

日本の伝統と文化を尊重し、真に国益を考える数多くの志士達が、現政権下で溶解してい­く祖国の現状に危機感を募らせ、自らが国政に臨むことで日本再生に懸けようと奮起して­いる。

    

その志と問題提起を、参議院議員・中山恭子が、穏やかながらも要所を踏まえた司­会で、じっくりとお聞きしていく対談番組。偉大な作曲家にして真の愛国者・すぎやまこ­ういちによるプロデュースでお送りします。 <以上>
    
 聞き手:中山恭子
 ゲスト:西村眞悟(前衆議院議員・頑張れ日本全国行動委員会 関西総本部長)
         

http://www.youtube.com/watch?v=Nr7CRJEDziI

<28:42>

    

  見ながらメモ

   

* 民主党は言論統制、左翼特有の特徴。左翼顔。

    

* 反日詐欺、尖閣ビデオを見せない。売国行為。

    

* 衝突相手。肝心の逮捕の様子が隠されている。

   

* 反日、日本弱体化。一貫している。

   

* 民主党代表選で、知らない内に総理を外国人が選ぶ。

    

* 国会議員選挙の応援も禁止が無い。

   

* 電波法、20%以上外人は取り消し。

    

* 拉致問題で最初から関与。国会質疑。実名、

    

* 西村;中山恭子「戻さない」と言った。

    

* 安倍晋三、中山成彬、平沼赳夫氏が同調した。

    

* オトタチバナ姫、自己犠牲。

    

* オオミゴコロは天皇の言葉。

    

* がんばれ日本!関西本部の

   

* 台湾の主権を破棄して無い。

    

* 台湾地方選挙、

    

* 君が代は世界一古い内容。

    

* 今度は騙されず!

    

    

  視聴して思う

    

 平沼赳夫の「立ちあがれ日本」は、与謝野を加えた事で、一気に保守の人気が剥落した。そして、与謝野を通じた民主党の誘いが始まっている。

   

    

  民主党、立ちあがれ日本に連立を打診(いざ!)

    

 平沼代表を「副総理格」、与謝野代表を「与野党協議座長」の餌で釣られるのか?

<コピー>

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/478048/

<コピー>

 民主党の岡田克也幹事長がたちあがれ日本の平沼赳夫代表、与謝野馨共同代表と22日に会談し、連立入りを打診していたことが24日分かった。

   

 菅直人首相は、平沼氏を副総理格で、与謝野氏を社会保障の与野党協議座長での起用を念頭に置いているとされる。

   

関連記事

記事本文の続き

   

 関係者によると、会談で岡田氏は消費税率引き上げを伴う社会保障制度改革にたちあがれ日本の協力が不可欠だと伝えた。

    

 ただ、たちあがれ日本には「首相は信用できない」(園田博之幹事長)などと否定的な声もあり、27日に議員総会を開き、方針を決める見通し。<以下略>

    

  読んで思う

    

 平沼氏が餌に釣られて「野合」をするのか、これまでの経過からでは考え難いが、与謝野の説得でどうなるか、社民党も加わっているy号の週で政権維持は不可能だろう。

   

 ただ、民主党が政権にシガミツイテ3年経過する可能性が高い事から言えば、平沼氏の副総理格で、反日・左翼内閣の閣議決定を抑えられる可能性がある。

   

 だが、ここで連立を組むと、「たちあがれ日本」は今後の選挙でアの抜けた「立ち枯れ」になるだろう。上の動画からは、保守・愛国の思考が良く伝わるが、嘘と言う事になってしまう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>長野えみ取材「池袋北口商店街」、警視総監の歌舞伎町視察 | トップページ | フジテレビ糾弾!<動画>浅田真央の優勝、日の丸背負ったウィニングランと国歌をカット »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>長野えみ取材「池袋北口商店街」、警視総監の歌舞伎町視察 | トップページ | フジテレビ糾弾!<動画>浅田真央の優勝、日の丸背負ったウィニングランと国歌をカット »