« 中井失礼発言に懲罰動議の動き、小沢の御会見以来、非礼が続く、日本破壊の民主党の実態だ | トップページ | Ch.桜<動画>西村幸祐「中井失礼発言で懲罰動議」、メディアの細工情報、小沢援護が端々に »

2010年12月 1日 (水)

株式市況と時事(1267) 51円、高値引け。中井失礼発言懲罰動議。岡崎トミ子問責決議へ

     

  株式市況と予想

     

 ニューヨークは、-46$だった。円は対ドルでやや高く、ユーロでも高かった。東京は、2円高に寄り付いて揉み合った後、9:05分頃には、-11と急落した。

     

 直ぐに戻り初めて、9:30分間には、27円高と先の高値を抜いたが、10:00時前にはまたマイナスになった。マイナスになると買いが出て、10:20分には、27.97と1円足らず抜いた。

    

 しかし、その後にまた売られて、0円辺りの攻防があり、売りが出て二段下げになり、-10:40分前には、-18まで下げた。その後少し戻して、引けは-5円で終わった。

     

 後場寄りは、10円余り下げて寄り付いたが、安値更新にはならずに戻り始めた。13:00時頃には、10円ほど高くなったが、また下げた。

     

 14:00時頃まで、0円の攻防が続いたが、次第に買いが出て、14:20分頃に、31円高と、上に抜けた。14:40分頃まで整理の後上がり、大引けは、51円の高値引けとなった。

      

   ダウ    51.01 円 高     9,988.05

  TOPIX    5.13 Pt 高       866.07

    

ダウとTOPIXを比較すると、TOPIXの方が、1.005と僅かに多いが、ほぼ同じである。値動きを見ても、一日の幅が69円であり、小動きで終始した。

     

 サイコロは、ダウ、TOPIX共にマイナスが外れてプラスが入ったので、7:5から、8:4に戻った。明日は共にプラスが外れるので上がらないと維持できない。

     

 昨日、今日は上がると書いたが、一応予想通りに上げた。此の幅は微妙な戻りである。戻りと見ると嫌な戻り幅だが、14:00時頃まで0円(底値)の攻防だったと見れば下げ止まりになる。

     

 昨日、-188円と大きく下げたので、今日は目先の底の確認だったと見れば、大引けにかけて上がったのは、底値確認で買うが出たみられる。

     

 しかし、戻りになり、上昇に転じるには、明日は、100円~150ん程度上げる必要がある。明日。明後日の上げ幅が大きいほど今後の上げが大きくなるので注意が必要だ。

 

       

  民主党議員の非常識

     

 先に仙谷・馬渕の問責決議案が決議されたが、民主党の菅内閣の対応は辞任も更迭も無く、無責任にほうかむりで逃げている。そして、今日は中井失礼発言の問題が出て来た。

     

 中井失礼発言に懲罰動議が出された。民主党内でも「私語は小学生並み」との意見がある。しかし、この意見は採決には疑問だ。上手く、誤魔化してなだめ様と言う作戦だろう。

      

 そして、また、みんなの党の渡辺清美代表が、明日にも岡崎トミ子公安委員長の責任を問う問責決議案を出すと言う。先の仙谷・馬渕に次いで、民主党議員の不祥事が続いている。

     

 衆議院選挙の指揮を執った小沢は「公約(膏薬)は張り替えるほど効く」(出来なくとも関心を引く話題=嘘)と言う、選挙用の絵空事をメディアがはやして、人を騙して議員になった。

     

 これは、中国・朝鮮文化の「騙される方が馬鹿」の思考であり、正直文化の日本人が騙された。日本の正直文化を維持するには徹底的に嘘吐きを糾弾しなけばならない

      

    

  中井非礼発言に懲罰動議(自民他)

      

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/469741/

<コピー>

 自民、みんな、たちあがれ日本の野党3党は1日夜、11月29日の議会開設120年記念式典で秋篠宮ご夫妻が起立されていた際、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と非礼な発言をした民主党の中井洽衆院予算委員長(前国家公安委員長)に対する懲罰動議を衆院に提出した。<以上>

     

      

  岡崎トミ子問責決議案提出(みんなの党)

       

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/469662/

<コピー>

 みんなの党の渡辺喜美代表は1日午前、警視庁などが作成したとみられる国際テロ捜査関連の資料がインターネット上に流出した問題で、岡崎トミ子国家公安委員長に対する問責決議案を2日にも参院に提出する意向を表明した。

     

 渡辺氏は国会内で記者団に対し、問責決議案を提出する理由について「中国漁船衝突事件のビデオ流出の方が国会では問題になったが、国益を害するという点では公安情報の問題がはるかに国益を侵害している。流出状態を放置しておいた結果、大変な人権侵害も生まれている」と述べた。

<以上>

      

* 会期は12,3日だから、後二日である。民主党はまた逃げて審議不十分にしようと言う事であろう。仙谷・馬渕の問責決議も本人、菅の無責任で逃げようとしている。

     

* 民主党政権は日本の政権を担える知識も人格も無い。妄想左翼の空想で人々をだなして来ただけだ。子供や日本の為に早く、打倒する必要がある。頑張ろう!

     

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 中井失礼発言に懲罰動議の動き、小沢の御会見以来、非礼が続く、日本破壊の民主党の実態だ | トップページ | Ch.桜<動画>西村幸祐「中井失礼発言で懲罰動議」、メディアの細工情報、小沢援護が端々に »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中井失礼発言に懲罰動議の動き、小沢の御会見以来、非礼が続く、日本破壊の民主党の実態だ | トップページ | Ch.桜<動画>西村幸祐「中井失礼発言で懲罰動議」、メディアの細工情報、小沢援護が端々に »