« がんばれ日本!<動画>12,12 徳島集会・デモ。全国に広がる不満。遊び動画 | トップページ | 中国・朝鮮の嘘と贋物<動画>中国・朝鮮の嘘・贋物実態。テキサス親父の「中国製品」 »

2010年12月14日 (火)

株式市況と時事(1276) 22円高、後場戻す。嘘吐き鳩山を選ぶのは選挙民、民主議員の猿芝居

      

  ダウとTOPIXで判る市場判断(1272)

      

  株式市況と時事

    

 ニューヨークは、18$高で円は83円半ばとやや高かった。東京は、-21円で始まり、直ぐに、-26円を付けたが、これが今日の安値となった。

     

 その後、10:00時頃まで水面下だったが、10:10分頃にプラス転換して、3円高を付けた。その後、また、-10円ほどに下がっていた。

    

 この売りをこなすと、急激に戻り、10:30分頃には、25円高を付けて、これが今日の高値となった。前場の引けまでに二段下がって、+0.08とぎりぎりプラスで終えた。

     

 後場寄りは、少し安く始まり、戻しと、13:30分頃まで、前場高値から下げの動きを続けて、-10円余りで目先底値の確認となり、上昇に転じて大引けは、22円高と後場の高値だった。

    

   ダウ   22.88 円 高    10、316.77

  TOPIX   4.49 Pt 高       901.89

    

 ダウとTOPIXを比較すると、TOPIXの方が、1.962と、2倍近く多く上げている。機関投資家の先物売りが大きくないので、個人投資家が下げた所で買いを入れているのだろう。

     

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、マイナスが外れてプラスが入ったので、ダウは、7:5から、8:4になり、TOPIXは、8:4から9:3になった。

    

 昨日は「今日の下げの可能性が高い」と言った。同じに思った人が多いのか、寄り付きに売りが重なった。寄りで売ると、その後の売りが減少しているので上げ易くなる。

   

 また、寄り安で戻りの動きが続くと買いたい気持ちになるので、売りが減っている所に買いが増えると言う状況になり、予想と逆転することがある。今日はその典型である。

    

 日々の相場は、人々の心理状態によって動いているので、チャートなどで、この心理が判るようになると、相場が面白くなるし、社会の動きも心理的に判るようになる。

     

 株式投資は人生勉強も出来るのだが、底まで続く人が少ない。特に大口投資の人は、人生で成功者が多く、そちらで学んでいるので株では学べる人が少ない。(大抵は損をしている)。

    

 人生は何をやっても、そこから何を学ぶかという事であり、金や地位に執着しているのは醜いものだ。そして、執着している人生は金や地位が出来ても、実は何も学んでないのである。

    

 この醜い人生を歩いているのが、民主党議員・メディア関係者だ。人として恥ずべき事が全く判っていない。自分は地位が出来た、金も多く取るから偉いんだと思っている醜態である

      

  鳩山に辞職中止を要請?

      

 「議員も止める」で民主党が人気回復した事実を無視して、継続を画策していた。元々が、嘘吐き鳩山、民主党特有の正直文化の日本人を騙す。猿芝居である。

      

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/474378/

<コピー>

 松木謙公衆院議員ら北海道選出の民主党国会議員有志が14日、国会内で鳩山由紀夫前首相に会い、今期限りで政界を引退するとした首相退陣時の発言を撤回するよう求めた。

* 嘘吐きを擁護・黙認・奨励する民主党議員・・>

* 民主党得意の猿芝居。誰も同調されない自己満足

     

 松木氏らは「日本国の大リフォームの実現が確実になるまで、党を引っ張っていただきたい」とする要請文を手渡した。松木氏はさらに「ロシア問題、北方領土問題などやっていただかないといけないことが山ほどある。勇退されるのは早い」と述べた。鳩山氏は「わかりました」と答えたが、撤回するかどうかには触れなかった。

* コロコロ言う事が変わる人は本当に仕事は出ない

* 日本人なら、言った事は実行しろ!

* 中韓文化の嘘吐きは贋物で前もって準備する

    

関連記事

記事本文の続き

     

 鳩山氏は首相を退陣した後の10月、ベトナム訪問時に記者団に「自分なりの役割を投げ出していいのかという、声をもらっている。議員を続ける方向に気持ちが傾いてきている」と発言。18日に地元・北海道苫小牧市で開かれる後援会の会合で、引退撤回を表明する方向だ。<以上>

     

  読んで思う

    

 鳩山が議員を続けようが止めようが本人の自由である。ただ、次の選挙で出れば、鳩山の言う事は明確に嘘だと言う事実が全国にハッキリと知れ渡る。

     

 これで、地元の選挙民が、「中国・朝鮮文化の嘘吐き」を選ぶのか、日本文化の正直を選ぶのかという質が判る。同時に全国から注目され責任を問われるだろう。

    

 日本の正直文化を残すのか、嘘吐き社会にして子供に残すのかである。そして、民主党は鳩山に限らず小沢など、嘘の多い政党である。菅政権を見て今後は騙されない対応が必要だ。

   

 嘘で世の中を上手く渡るのは中国・朝鮮文化で童話にも多い。嘘吐き鳩山の成功は、嘘文化奨励になる。2000年を越える正直文化の日本では絶対に排除すべき思考・文化である

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« がんばれ日本!<動画>12,12 徳島集会・デモ。全国に広がる不満。遊び動画 | トップページ | 中国・朝鮮の嘘と贋物<動画>中国・朝鮮の嘘・贋物実態。テキサス親父の「中国製品」 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ日本!<動画>12,12 徳島集会・デモ。全国に広がる不満。遊び動画 | トップページ | 中国・朝鮮の嘘と贋物<動画>中国・朝鮮の嘘・贋物実態。テキサス親父の「中国製品」 »