« 法人税、5%引き下げ、菅が指示。企業減税、個人増税・赤字国債増発。政権能力皆無 | トップページ | 株式市況と時事(1276) 22円高、後場戻す。嘘吐き鳩山を選ぶのは選挙民、民主議員の猿芝居 »

2010年12月14日 (火)

がんばれ日本!<動画>12,12 徳島集会・デモ。全国に広がる不満。遊び動画

      

  はじめに

    

 この動画も、0:50という短い物で、先に上げた高松の動画より極端に短いが、12,11の高松に続いて、徳島でも民主党糾弾デモ、内閣打倒デモが有った事だけは判る。

     

 ざっと数えると、7~80人の様だ。仙谷の選挙区であり、一言は有ったと思うが、動画には無い。つまり、仙谷や菅の部分を省くとこの長さになったと思われる。

     

 また、この動画では「がんばれ日本」の街宣車などが無く、何処の集会か隠されているが、このように多くの国旗を持つ集団、最初の横断幕は、今の所Ch.桜の集会だけだ。

   

 とにかく、徳島でも「がんばれ日本」の集会デモが有った事が判るだけでも好い。詳細はいずれ、Ch.桜で出るだろう。楽しみである。

      

<動画説明>

2010年12月12日 | 高評価 人、低評価 0

高松から遠征して徳島デモに参加して参りました!

        

http://www.youtube.com/watch?v=jAeb2x9N99w&feature=related

<0:50>

     

http://www.youtube.com/watch?v=UvGJqefH9LM

<0:40>

      

* 空き菅内閣は一刻も早く、打倒が必要です。ドンドンと日本中に広がって欲しいものです。

     

* 私の知る限り、徳島の人々のデモは初めてです。しかも、100人近い参加があり、民主党に失望した人々が急増している事が判ります。

    

     

  遊び(休憩・お笑い)動画

       

<動画説明>2010年12月13日 | 高評価 人、低評価 0

     

賢い日本人は気付いてるよ!

    

http://www.youtube.com/watch?v=RGff7ExFoX0

<4:01>

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 法人税、5%引き下げ、菅が指示。企業減税、個人増税・赤字国債増発。政権能力皆無 | トップページ | 株式市況と時事(1276) 22円高、後場戻す。嘘吐き鳩山を選ぶのは選挙民、民主議員の猿芝居 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 法人税、5%引き下げ、菅が指示。企業減税、個人増税・赤字国債増発。政権能力皆無 | トップページ | 株式市況と時事(1276) 22円高、後場戻す。嘘吐き鳩山を選ぶのは選挙民、民主議員の猿芝居 »