« がんばれ日本!<参加者動画>12,1、議員会館前の街宣、国会包囲デモ 内閣打倒!民主党糾弾! | トップページ | 9割が反対の「夫婦別姓」を民主党が強行、日本社会・文化を中国・朝鮮に合わせたい売国政党 »

2010年12月 3日 (金)

Ch.桜<動画>12,1 がんばれ日本! 官邸包囲、内閣打倒デモ、国民大集会

     

  はじめに

    

 昨日、YouTubeに載っていた動画は遠景の物、定位置撮影、音声不備など、ワザとつまらなく見せた動画が多かった。幾らかましなのを載せたが、参加者の思いが伝わるものがなかた。

     

 やはり、Ch.桜の動画で無いと実態が判りません。やっと、Ch.桜の動画が出田ので、紹介します。この動画を広げましょう。

    

  

  Ch.桜、国会・首相官邸包囲、国民大集会

     

 民主党糾弾、内閣打倒デモ・街宣

       

<動画説明>2010年12月02日  | 再生回数 330 回

     
内政外交ともに国家理念を欠き、他国に阿るばかりの民主党政権の欺瞞に多くの国民が気付き始めたなか、国を護るためには「倒閣」­しかないとの思い出草莽達が起ち上がった抗議行動の模様をお送りします。<以上>
     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<23:41>

     

    

  Ch.桜、国民大集会(ニッショウホール)

      

<動画説明>2010年12月02日  | 再生回数 323 回

      
国を護るためにはもはや「倒閣」しかない!首相官邸や国会議事堂の前を移動しながら抗議した草莽達が、ニッショーホールにてその­決意を新たにした国民集会の模様をお送りします。
             

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/gUAIA9oqGlE

<30:17>

      

  集会参加者

   

* 平沼赳夫、1%でも止めない。

* 田母神俊雄、保守派が立ち上がる。

* 山谷えりこ 岡崎トミ子を糾弾。

     

  以下氏名のみ

     

* 古谷、中山成彬、西村真悟、稲田朋美(自分で守る)、赤池、薗浦、西田昌司、梅原克彦、すぎやまこういち、伊藤哲夫、小林正、衛藤、百地章、荒木和弘、西村幸祐、永山英樹、杉浦芳樹ほか地方議員。草奔崛起、英霊ライブ、サヤ・・・・・・。

     

* 参加者の皆さん、ご苦労さんでした。そして、ありがとう!

      

* 小さな子を連れたお母さん!ご苦労さんでした。日常と違った日の丸の林立する人々との時間は、きっと、子供に歴史的に誇れる記憶を与えたはずです

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« がんばれ日本!<参加者動画>12,1、議員会館前の街宣、国会包囲デモ 内閣打倒!民主党糾弾! | トップページ | 9割が反対の「夫婦別姓」を民主党が強行、日本社会・文化を中国・朝鮮に合わせたい売国政党 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ日本!<参加者動画>12,1、議員会館前の街宣、国会包囲デモ 内閣打倒!民主党糾弾! | トップページ | 9割が反対の「夫婦別姓」を民主党が強行、日本社会・文化を中国・朝鮮に合わせたい売国政党 »