« Ch.桜<動画>小山和伸「文明衝突」、凄い日本と、左翼・在日・民主党・メディアの嘘 | トップページ | 思想・言論の弾圧と妨害。「博士の独り言」に思う。戦後の妄想左翼と労組・民主党・メディア »

2010年12月 6日 (月)

在特会<動画>12,2、今日と勧進橋児童公園奪還、1周年記念、朝鮮恰好解体デモ

      

  はじめに

     

 在特会を含むチーム関西は、昨年の12,4日に、朝鮮学校が勧進橋児童公園を50年以上も占拠して運動場として使っていた事に抗議の声を上げた。

     

 この結果、朝鮮学校の公園の校庭使用は止まったようだ。これを記念して、京都でデモ行進が行われた。昨年は、20人弱であったが、今回は100人ほどになっている。

     

 昨年の主要メンバーは総連・朝鮮学校・京都府警のすり替え裁判で不当判決が出て姿は無いが、志を継ぐ人々が急増して、デモに5倍もの人が集まった。

     

 在日のタカリ等の不当には声を上げないと、嘘とでっち上げでタカリが増えるばかりである。そして、在日の不当に誰かが声を上げれば、後に続く人が出て増えるのです。

      

 日本社会・文化・思想は「和の思考」で、大目に見てたり、我慢したり、話し合いで譲歩したりする。これを利用して嘘を言いたてて嘘に弱い日本で在日が繁殖してしまった。

    

     

  総連・京都・朝鮮学校解体デモ

      

<動画説明>2010年12月04日 | 高評価 人、低評価 0

    

戦後あらゆる日本の領土が近隣諸国に侵略され、未だに解決の糸口が見えない。

    

そんな時­世に昨年、50年以上も不逞鮮人に不法占拠をされ続けた日本領土たる勧進橋児童公園を­11人の精鋭が奪還しました。

     

その記念すべき12月4日に同じ京都で、勇者に捧ぐ 全ての朝鮮総連と朝鮮学校の解体を目指したデモ行進を行いました。

     

12月4日は領土奪­還記念日。我々在特会はこの日の義挙を絶対に忘れません。
    
【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発
      
【場所】
御射山公園 (最寄:地下鉄四条駅,烏丸駅)
     
【現場責任者】
成瀬要平(在特会 大阪支部長)
     
【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部
     
【共催】
そよ風・関西支部/きなの会/WE.ARE?★TEAM-KANSAI!

     

1・3

http://www.youtube.com/watch?v=O4Kdq7njku8

<9:17>

     

2・3

http://www.youtube.com/watch?v=PwqdAr9KwcM&feature=watch_response

<11:30>

      

3・3

http://www.youtube.com/watch?v=yoHZ5aObtj8&feature=watch_response

<15:00>

     

* 動画を見ると、年配者の姿が見えます。今年前半までの在特会の街宣やデモでは余り見られなかった変化です。在日特権の主張が年配者にも受け入れらた事を示します。

    

* 在二の総連や民団が余りに横暴を極めて来た事が知れ始めたのです。今やっと、日本人が日本人の自覚を持ち始めたのであり、世界の常識が広がっているのです。

     

* 在特会は言葉が少し過激ですが、本当の事を言って訴えています。私達は尖閣だけでなく、国内でも在日に侵略を受けているのです。

    

* 総連が起こしたすり替え裁判は、これまでは後に続く人が無くて成功したのであろう。在日の思考である。

    

 在日が絡む暴力などの犯罪と抗議へのすり替え裁判を多用する団体には、裁判の度に、より多くの人が集まって糾弾する必要がある。

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>小山和伸「文明衝突」、凄い日本と、左翼・在日・民主党・メディアの嘘 | トップページ | 思想・言論の弾圧と妨害。「博士の独り言」に思う。戦後の妄想左翼と労組・民主党・メディア »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>小山和伸「文明衝突」、凄い日本と、左翼・在日・民主党・メディアの嘘 | トップページ | 思想・言論の弾圧と妨害。「博士の独り言」に思う。戦後の妄想左翼と労組・民主党・メディア »