« 株式市況と時事(1283)-67円、寄り安小動き。Ch.桜がYouTubeに復活。架橋明日香(ロス在住) | トップページ | Ch.桜<動画>長野えみ取材「池袋北口商店街」、警視総監の歌舞伎町視察 »

2010年12月25日 (土)

天皇誕生日<動画>12,23、皇居、一般参賀。水島総「保守の大合同」、来年のブログを考慮中

    

  天皇誕生日の皇居(22,12,23)

    

<動画説明>2010年12月23日  | 再生回数 183 回

    
昨日の天皇誕生日には、皇居一般参賀に2万6千名以上の国民が集って御皇室の弥栄を祈りました。その模様をお送りします。
    
<6:19>
    
  視聴して思う
   
 日の丸が振られた盛大なお祝いは、見ていて嬉しいですネ。私の良く見ているブログ主も、この参賀に参加された人が数人居ます。中に、「皆の代表で行って来た」とありました。
    
 喜寿を迎えられた。26,298人に参賀が有った。そして、意外に外国人の参賀が多かった。
 
 天皇陛下(エンペラー)は世界一の家系で、位が最も高い。世界の名門の王族でも、300年程度だとされる。この事実を学校が教えなくても、親が子供達に伝え残そう。
   
 又直ぐ、お正月です。用事で参賀が出来なかった人は、お正月で盛り上げましょう。
          
 なんか、左端(向かって)に散策・買い出しの外出でもないのに一人、帽子を被った人が居たのは、気になる。親や個人の思いで2000年の伝統に挑む人である。
   
 日本人・国民のお祝い、祝福を喜ばれる両陛下、皇室の心(共に在る。国民を愛する心)が無い様に思う。

     

     

  Ch.桜、水島総、「国民運動、保守の在り方」

    

     

<動画説明>2010年12月23日  | 再生回数 200 回

    
平成22年になり、水島が本格的に取り組んできた「保守再生」の活動について、国民運動という観点から振り返っていくと共に、こ­の1年間の草莽の士の皆様のご協力に御礼申し上げたいと思います。<以上>
        

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/n0c42t4vyV4

<7:33>

   

    

  視聴して思う

    

 日本品人であることが嬉しい、喜び、誇りは、保守・愛国の人々だけが持てるものです。

   

 反日左翼、在日は世界市民だとか、異文化共生、中国・朝鮮尊重などであり、日本に生まれ居て、日本人の誇りが無い。こんな左翼政権に何時までも任せるわけにはいかないのです。

   

 年末年始を祝ったら、正月番組に見入らず、戦後の日本は「凄い日本の事実」が余りに多く隠されているから、植民地解放なども含めてネットで事実を知る時間を取りたい。

   

 また、日本の凄い事実を知る事は、子を持つ現在の親の責任でもある。反日・妄想左翼。在日の嘘に浸かって無いか、日本人として考える時間を取りたい。

   

 日本社会は人類の理想郷です。この社会が継承されているから、日本は古代から現在に至る何時も、世界トップクラスの生活をしています。

    

  来年のブログについて

    

 まだ、来年のブログの内容を検討中ですが、現在の毎日、4つのUPは多過ぎます。1ブログを書くだけで、約、3時間かかるので、12時間かかっています。

    

 来年は、2~3にしたいと思っています。内容的には、私しか書けない宇摩説の古事記の歴史解釈を、昨年の「やさしい古事記講座」に加筆して本に出来るように再度始めようと思います。

    

 宇摩説は日本の基礎解明なので、その後の社会も解いていこうと思います。だから、古事記だけでなく、弥生時代の基礎う文化の継承など、日本の凄さも紹介する予定です。

   

 株と時事も、独自なので止められません。これは続けます。しかし、書く時間しか無いので、調査ができず、最近はマンネリ化していると思うので、投資の知識など充実させたい。

    

 後は2ブログあった時事問題ですが、昨年は民主党の実態が知れるほどに、問題が多くてつい、書く事になったし、今は勉強して書く人が増えました。

    

 皆さんが書いてくれるので、正月以後は、時事は一つか不定期にしようと思っています。まだ考慮中ですが、日本の基礎は「古事記に残る歴史」です。此処に重点を移したいと思います。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1283)-67円、寄り安小動き。Ch.桜がYouTubeに復活。架橋明日香(ロス在住) | トップページ | Ch.桜<動画>長野えみ取材「池袋北口商店街」、警視総監の歌舞伎町視察 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1283)-67円、寄り安小動き。Ch.桜がYouTubeに復活。架橋明日香(ロス在住) | トップページ | Ch.桜<動画>長野えみ取材「池袋北口商店街」、警視総監の歌舞伎町視察 »