« Ch.桜<動画>「日本の再生は【核武装】から」、ゲスト、田母神俊雄、石平他 | トップページ | 株式市況と時事(1289)-17円、終始小動き。偽豆腐、中国。嘘と贋物の中国・朝鮮の流入阻止で日本を守る »

2011年1月 5日 (水)

中曾ちづ子情報;チーム関西の朝鮮総連の告訴は不起訴が決定していた。ご苦労さん!ありがとう

   

  はじめに

   

 中曾ちづ子通信に、昨年の京都朝鮮総連のチーム関西の不退去の告訴は不起訴が決定の報告があった。これは、産経新聞に記事が出たようだ。

  

 京都府警・地検は常識的な決定をしていた。そして、徳島県警は朝鮮総連と癒着した徳島日教組の罠に嵌った点も有るが、不正を訴えた方が疑問の残る起訴となり、これは先に載せた。

   

 とにかく、気になっていたチーム関西の朝鮮総連が絡む京都府警の訴えは、昨年の内に無罪で決着していたので、遅くなったが、報告する。

  

   

  なかそちづ子通信

  

京都朝鮮総連に”チーム関西”が勝利!

★ 不起訴・無罪 決定

   

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1581/

<コピー>

    

チーム関西VS朝鮮総連

チーム関西の勝ち!! ”

類送検の13人、全員不起訴、決定

起訴猶予=検察官が行う不起訴処分

13人は今年3月、朝鮮総連京都府本部を訪れ、抗議をして敷地内から立ち去らなかった

そうなんです、礼節をもって、ご訪問させいただいたんです。

公民館を貸していただこうと・・・・そしたら、朝鮮総連側にいきなり恫喝されて、そのあまりの失礼な態度に抗議するために、立ち去れなかっただけ。

しかも私はこけて怪我して外に出たくても危なくて出れなかっただけ。

   

京都地検さん、産経新聞さん、GJ!!

ただし、「在特会の幹部ら」は余計だけどね。

別に在特会で抗議しに行ったわけでもないし告知を出していたわけでもないですもの。

   

参加した人は、「チーム関西」のひとりひとりの有志。

いくら朝鮮総連に100人弁護士がついてたって、

★正義は勝つのであ~る

   

★公民館を借りにきた真面目な市民を告訴するのは変なのであ~る

朝鮮学校無償化反対~

「★日朝友好のために、朝鮮総連を訪問してきました」 http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1280/

不退去容疑で書類送検の在特会幹部らを起訴猶予に 京都 2010.11.13 01:57

 京都地検は、在日本朝鮮人総連合会京都府本部(京都市右京区)の敷地内から立ち去らなかったとして、不退去容疑で書類送検された「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部の男性ら13人を起訴猶予処分とした。

 処分は11日付。地検は13人の行為について「軽微で偶発的」としている。13人は今年3月、朝鮮総連京都府本部を訪れ、抗議をして敷地内から立ち去らなかったなどとして書類送検された。 <以上>
    

* 上の記事は今朝気付いた。とにかく、報告!

    

* なお、”チーム関西”、”中曾千鶴子”などで検索すると、明らかに朝鮮総連、および関係者が嫌がらせを行っていると見られるブログが大量に出て来る。

   

* 朝鮮総連の悪事を追及すると、様々に抵抗を受けるのであり、これを押して告発したチーム関西の先覚者としての行動は尊いと思う。

   

* ご苦労さんでした。ありがとう!

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>「日本の再生は【核武装】から」、ゲスト、田母神俊雄、石平他 | トップページ | 株式市況と時事(1289)-17円、終始小動き。偽豆腐、中国。嘘と贋物の中国・朝鮮の流入阻止で日本を守る »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>「日本の再生は【核武装】から」、ゲスト、田母神俊雄、石平他 | トップページ | 株式市況と時事(1289)-17円、終始小動き。偽豆腐、中国。嘘と贋物の中国・朝鮮の流入阻止で日本を守る »