« 株式市況と時事(1288) 169円高、後場小動き。菅の年頭記者会見に思う | トップページ | 中曾ちづ子情報;チーム関西の朝鮮総連の告訴は不起訴が決定していた。ご苦労さん!ありがとう »

2011年1月 5日 (水)

Ch.桜<動画>「日本の再生は【核武装】から」、ゲスト、田母神俊雄、石平他

    

  はじめに

   

 自国は自国民が守る以外にない。日本の自立は最終的には自国の軍事力で守るしかない。戦前の日本の様に、自分の死を賭けて他国の為に戦う国は無いのである。

   

 先に、下が着のままにしていたCh.桜の動画の一部がYouTubeに上がっていた。石平さんの発言の部分で、中国では日本全滅を論議するのは普通の事だと言う部分である。

   

http://www.youtube.com/watch?v=P4Inhj986AE

<4:49>

   

 この時の動画は下に上げて置いた、Ch.桜の【新春討論】である。この動画は、約3時間と長いので、毎日、一つずつでも、見られたい。海軍と空軍ではまだ対抗できるようだ

   

 中国の毎年の軍事力強化に合わせて、日本も防衛力を上げなければならないのに、民主党は極端に少ない兵員削減、予算カットを決めている

   

 民主党では、軍事的劣勢を目指している。自民党時代は民主党などに譲歩して来たが、今度は主導的立場なのだから、最悪の状況なのである。

    

   

  Ch.桜、日本の再生は「核武装」から

    

     

<動画説明>2010年12月28日  | 再生回数 5,713 回

  
1/3【新春討論】日本再生は『核武装』から[桜H23/1/1]
◆新春特別討論「日本再生は『核武装』から」
   
パネリスト:
 潮匡人(評論家)
 加瀬英明(外交評論家)
 川村純彦(川村研究所代表・岡崎研究所副理事長・元海将補)
 石平(評論家)
 田母神俊雄(元航空幕僚長)
 西部邁(評論家)
 西村眞悟(前衆議院議員)
司会:水島総

<以上>

    

1・3 核の傘は信用?反対は不思議?

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<47:08>

    

2・3

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/ujBhD3ueBVc

<53:38>

    

3・3

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/wh-vqDPYo2A

<57:22>

    

     

  見ながらメモ

    

西部;反対する理由が無い。

田母神;一流国になるには必要。

西村;核が無いと国家で無くなる。中国工作。

潮;

石平;中国では日本を絶滅論議。全滅手段を選ばず。

    

水島;核ミサイルが日本照準。

川村;自主防衛。

   

   

  見て思う

   

 私のブログでは、先に民主党の政府予算が、トータルで自衛隊員減、予算減の記事を紹介した。この軍備縮小の実態を兵員の異動で誤魔化したのである。

   

 これが続くと、軍備力に格差が生まれ育ち、中国兵を呼ぶ事になる。妄想左翼の平和反戦団体・政党には、他国資金が昔から出ているのであり、売国奴の集団なのである

   

 昨年の尖閣問題で、国民は幾らか防衛力増強の必要性を自覚した人々が生まれたが、民主党の予算に見られるように、売国・国賊の民主党は縮小で、反日、妄想左翼で現実思考に至って無い

   

 気付いた国民が立ち上がり、内閣打倒運動、同時に地方選でも民主党議員は、民主党の戦力であり、壊滅を目指して運動を日々に地道に進めたい

   

 そして、先に載せたMOMOKAサンの一人街宣の様に、少人数の街宣デモ、YouTube ニコ動などの動画に載せれば、見た人が応援してくれるし、他の人にも火が付くのだ。

   

 取り敢えず、4月までは、内閣打倒と地方選で民主党議員壊滅を目指そう。やらないと民主党政権で日本が無くなる方向に動いている。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1288) 169円高、後場小動き。菅の年頭記者会見に思う | トップページ | 中曾ちづ子情報;チーム関西の朝鮮総連の告訴は不起訴が決定していた。ご苦労さん!ありがとう »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1288) 169円高、後場小動き。菅の年頭記者会見に思う | トップページ | 中曾ちづ子情報;チーム関西の朝鮮総連の告訴は不起訴が決定していた。ご苦労さん!ありがとう »