« 株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し | トップページ

2011年1月14日 (金)

民主党は詐欺集団、小沢・鳩山・菅・亀井・与謝野と自民党の滓で仮面、反日・妄想左翼・在日、事実を知ろう

    

  社会保障の与野党協議に不参加(薗田幹事長)

    

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/484044/

<コピー>

 たちあがれ日本の園田博之幹事長は13日の記者会見で、消費税率引き上げを含めた社会保障の与野党協議について「菅政権そのものを信じていない。与謝野馨氏が言うから乗る、(政権側に)行って腹が立つから乗らない、そのいずれでもない」と述べ、不参加を明言した。

* 参院問責対応で政策協議の出来無い状況を作った

   

 同党は与謝野氏の離党を受理したが、緊急議員総会では「除名すべきだ」との意見も出された。党幹部の一人は「(与謝野氏は)打倒民主党と言っていたのに変節だ。与謝野氏の政治生命はもう終わりだ」と不快感を示した。

* 水に浸かっている大船に乗った与謝野

* 与謝野は除名すべき言動だ

    

 自民党の石破茂政調会長も、与謝野氏の閣僚起用について「(首相の)見識を疑う。それならば税制改革、財政健全化責任法、消費税率アップ(の案を)、ちゃんと示してくれよ。確たる考えがないなら、首相なんかやるな」と述べ、首相の手法を批判した。

<以上>

    

  民主党の詐欺思考

    

 先の衆議院選挙前に、私は「自民党の仮面を付けた詐欺集団」だと、何度も書いた。二年前に民主党の実態は社会党であり、労組が母体で輿石・千葉・岡崎等の反日・左翼集団とした。

   

 社会党では、戦後の過激労組、過激派学生の運動で、半数以上の票は採れない(騙せない)。だから、自民党の欠陥議員を寄せ集めて仮面にしている詐欺集団と言って来た。

   

 この詐欺集団を同じ反日・妄想左翼のメディアがなりふり構わず国民を騙して居たので、それまで余り書かなかった時事問題・政治問題を書き始めた。

   

 しかし、メディアの怒涛の様な嘘の大波は、国民を巻き込んで夢遊病者の様に、メディアの誘導に乗ってしまった。こうして生まれた政権は選挙前に指摘した通りの馬脚を表している。

    

 鳩山の異常に軽い嘘(票の為、ズレとメディアが擁護)を沖縄基地問題で「沖縄が抑止力とは知らなかった」など目にした人々は、「期待外れ」と思い始めて、支持率急落となった。

   

 変わった菅も仙谷と共に、尖閣問題で中国優先の政治力を発揮して、民主党の反日・妄想左翼・罪に付優遇などの馬脚が判明して、ますます、支持率低下の状況にある。

    

    

  尻尾を表した民主党と擁護の動き

  

 民主党のパフォーマンス政治、これを誤魔化しで飾り付けるメディアは、相変わらず。両者の詐欺・嘘が続いている。しかも、最近は保守・愛国を装ってブログで流されているのも有る。

 私は保守ブログしか読まないのだが、最近、小沢や与謝野の擁護をする人が居る。民主党と宣伝部のメディアや、なり済ましの保守分裂工作のブログに踊らされいているようだ。

    

 昨年の尖閣問題で一気に、保守・愛国居目覚めた人々は多いが、戦後に隠された凄い日本の事実など、保守愛国の基礎になる知識がまだ少ないので、騙される様だ。

    

   

  子供達に日本を残すために事実を知る

    

 日教組・在日等の、嘘の上に築かれた日本叩きの知識(自虐史観)が常識となっていたから、無理も無いのだが、近代史などの日本の凄い事実をしっかりと勉強しよう。

   

 本当は、この日本の凄さは弥生(神話)時代に作られた社会が基礎であり、この社会・文化の継承によって起こっているのだが、まずは近現代史の嘘から「日本は凄い国」と脱却しよう。

    

 嘘の上に作られた自虐史観が民主党・メディア・在日組織等によってばら撒かれている。現在の日本は「嘘と贋物」と言う、中国・朝鮮の文化・思想が意識の分野でばら撒かれているのだ。

    

 現在の日本はまだ、全国の多くの人の身の周りは、正直社会であり、安全社会だが、知識に中・朝文化の嘘や贋物が入り込んでいるのである。

   

 この駆逐には、まず、日本の事実を知る事だ。日本は古代から突出して凄い社会を作っていた。この社会で、天皇陛下と言う世界最高の家系が生まれ続いているのだ。

   

 戦後の嘘の情報は溢れているが、事実の情報も探せば出て来る。まず、併合前の朝鮮の写真を見れば、日本が朝鮮に悪い事をしたと言う在日・左翼の嘘が直ぐ判る。

   

 こんなことから、日本や周辺国の確かな歴史的事実の知識を積み上げる事が、民主党や日教組などの労組、メディアの嘘に騙されないようになる。先ずしっかりした事実を知ろう。

   

  参考資料、「明治開花期の日本と朝鮮

http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/060/resi012.html

    

* このブログ、何故か、写真がドンドン減少している。なるべく早く見られたい。これを見れば、日本の朝鮮併合は日本が如何に大金を持ちだして救ったかが判る。

   

 朝鮮人、在日の嘘を教える日教組や労組の機関紙、メディアなどの嘘も明確になろう。そして、騙されなくなる。同時に民主党の無知が欠陥は排斥・打破が必要と明確になろう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し | トップページ

民主党、反日・左翼・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し | トップページ