« 悪臭漂う与謝野馨の離党と「たちあがれ日本」<動画>新年挨拶、平沼・園田・片山・中山恭子ほか | トップページ | 民主党は詐欺集団、小沢・鳩山・菅・亀井・与謝野と自民党の滓で仮面、反日・妄想左翼・在日、事実を知ろう »

2011年1月13日 (木)

株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し

    

  株式市況と予想

   

 ニューヨークは、83$高で、円は少し高かった。東京は、80円高で寄りついて、直ぐに、107円高まで買われた。これが今日の高値となった。

   

 その後、9:50分頃まで売られて、70円高まで下げた。10時頃には少し、戻したが、次第に売られて、前場の引けは、67円高で終わった。

   

 後場寄りも10円ほど売られて、13:00時頃には、全引け値を上回るが、長続き帰せず、13:00時頃には、53円高と洋の安値になった。

   

 その後も、やや弱い持ち合いを続けて、14:00時頃には、52円高まで売られた。その後は下げ止まりして、大引けは、76円高まで戻して終わった。

    

   ダウ   76.96 円 高     10,589.76

  TOPIX   8.10 Pt 高        937.74

    

 ダウとTOPIXを比較すると、TOPIXの方が、1.052と5%ほど多く上げている。今日は終始、個人投資家の買い気が途切れなかった。

   

 サイコロは、ダウ、TOPIX共にマイナスが外れて、プラスが入ってので、ダウは、6:6から、7:5になり、TOPIXは7:5から、8:4になった。

   

 昨日、今日明日の二日がマイナスが外れてもどちらかはプラスの可能性があると書いたが、今日の内に達成してしまった。明日のマイナスの外れは、米国次第だが明日は五分五分と思う。

   

昨日書いたJVCケンウッドは、400円の8円高く寄り、高値、412円まで、安値、371円まであって、引けは、391円と-1円で終わった。予想通り、370円が抵抗帯だった。

   

 動きから見て、半値押し水準で、下げ一段達成と言う動きになった。こうなると、ジリジリ下げて元の黙阿弥まで行くか、途中で止まって再活躍かと言う動きになろう。

   

 前澤工業は、249円に寄り、252円まであって、安値、228円、229円で終わって、12円高だった。上髭の方が長いので、上値は重いと見ている。

   

 低位株は日替わりが多いが、50位以上の値上がり率が続く物(銘柄)を選び、数日整理した時に乗っておくと言うのが、効率のいい投資方法である。

   

 さて、民主党はメディアの利用が非常に上手い。反日・妄想左翼で中身が無いから、嘘でもテレビの露出を増やし、飾ることで人気回復を狙う。騙されないようにしよう。

   

    

  民主党大会の菅「子供手当は画期(悪鬼?)的政策」

   

 「愚か者め!」と国会で叱責された子供手当は、税の使い道として、最悪の政策だったが、良かったと自画自賛している。これで、子供が赤字国債の返済分まで増税を食う事になる。

   

 子供手当の欠陥は、全額以上が赤字国債である事、在日外国人の本国の子供にまで支払う事、攻防費を削っている事、増税路線になっている事など、切り無く多い

   

 民主党政権は「壊せば良くなる」と、国防・財政・日本人の人権規制・言論統制、外国人参政権・夫婦別姓・人権擁護法など、色々な面で日本破壊を進めている。

    

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/483965/

<コピー>

 菅直人首相は13日、千葉市の幕張メッセで開かれた民主党大会で、子ども手当や戸別所得補償政策に関し、「歴史の上で画期的政策だったと胸を張っていい。歴史的に間違っていない方向だ」と強調した。<以上>

   

 民主党大会で、これだけ自信があるのに、不思議な民主党のポスターが作られた。つまり、これまでの菅の姿が消えたのである。妄想左翼政策に自信一杯のお姿を曝すべきだろう。

    

    

  民主党ポスター菅が消える

   

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/483914/

<コピー>

 民主党は13日の党大会に合わせ、重点政策をテーマにした6種類のポスターを発表した。政権交代の成果と、政策への取り組み姿勢をアピールするのが目的。いずれも内閣支持率低迷にあえぐ菅直人首相の姿はない。28日から全国一斉に張り出す。

   

関連記事

記事本文の続き

   

 テーマに掲げたのは、地方分権、社会保障、子育て支援、雇用・成長戦略、農業、税金の無駄遣い一掃。平成23年度予算への反映や、事業仕分けなどの実績を訴えている。<以上>

    

* 菅の不人気で誤魔化し民主党ポスター

    

 民主党、菅内閣は、衆議院選挙のマニフェストで人々を騙せたから、今度はポスターをマニフェストの代用にして、再び騙そうと言う事だろう。

   

 民主党や菅の不人気は、反日・妄想左翼で現実対応ができないからであり、小沢を切れば人気回復と思っているようだが、自分の妄想左翼の欠陥に全く気付かない。

    

 どうせ気付かないなら、党大会の自信の様に、徹底的にポスターに登場して、民主党の反日・妄想左翼・在日優遇の実態を大いに喧伝すべきであろう。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 悪臭漂う与謝野馨の離党と「たちあがれ日本」<動画>新年挨拶、平沼・園田・片山・中山恭子ほか | トップページ | 民主党は詐欺集団、小沢・鳩山・菅・亀井・与謝野と自民党の滓で仮面、反日・妄想左翼・在日、事実を知ろう »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪臭漂う与謝野馨の離党と「たちあがれ日本」<動画>新年挨拶、平沼・園田・片山・中山恭子ほか | トップページ | 民主党は詐欺集団、小沢・鳩山・菅・亀井・与謝野と自民党の滓で仮面、反日・妄想左翼・在日、事実を知ろう »