« Ch.桜<動画>新年の御皇室、四方拝、高清水有子。宇摩説の四方、太鼓台・伝承・歌 | トップページ | Ch.桜<動画>水島総「今年の保守運動」。1,4、首相官邸前街宣。おめでとう!大高未貴さん男児出産 »

2011年1月 7日 (金)

株式市況と時事(1291) 11円高、後場上げ、小動き。Ch.桜<動画>中国の日本侵略が進む、民主内閣打倒

    

  株式市況と予想

   

 ニューヨークは、25$安だった。円はドルではやや安いがユーロでは高かった。東京は、-23円で始まり、直ぐに、-26円を付けたがこれが用の安値となった。

   

 その後は、急激に戻して、9:10分頃には、-2円まで戻した。しかし、直ぐに、寄り付き程度に下げた。その後は小さな上昇トレンドとなって、前場の引けは、-15円で終わった。

   

 後場寄りは、前場の上昇トレンドを見て買いが集まり、一気に30円近く上げて、14円高まで上昇した。機関投資家の先物の買いによるものだろう。

    

その後はもたついて居たが、マイナスに転落せずに小動きしていたが、14:00時前から上昇に転じて、14:30分頃まで続き、高値は、20円高となった。

    

 その後、下げ始めて、後場では付けて無かった、マイナスに転落したが、引けにかけて戻し、大引けは、11円高で終わった。昨日、今日は小幅高の予想を立てたが、その通りになった。

    

   ダウ   11.28 円 高     10,541.04

  TOPIX   1.91 Pt 高        926,42

   

 ダウとTOPIXを比較すると、TOPIXの方が、1.693と、7割近く多く上げている。まぁ、値幅が小さいので余り参考にはならないが、個人投資家が意外に買っていると言う事だ。

    

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、マイナスが外れてプラスが入ったので、共に、5:7が、6:6の対に戻った。月曜もマイナスが外れるが、上げ下げの予想は五分五分であろう。

    

 さてこれで、値動きを見れば、予想通りに二段上げで小幅上げとなった、この形は、月曜に、100~200円の上げを見せる動きである。ただし米国株や、円が大きく変動しない事が条件だ。

    

 低位株では、JVCが80円高と昨日に続く値上がりだった。しかし、後は日替わり銘柄が多かった。しかし、目立たない幅で上昇を続けている物がある。

   

 私の見ている銘柄では、二日続きの上げに、北川鉄工・酒井重工・エスバイエル・古川機械・タクトなどだ。他にも有りそうだが、目に付く物を書いた。

    

 これらの動きが1~2割の上げになるまで、売りは見送りたい。細かくは日々のチャートで判断するが、上昇中の株は買いか、売りを見送るかである。そして買うなら早い方がいいい。

    

   

  時事・中国の侵略

    

 中国の尖閣・沖縄領有計画は空母やステルス戦闘機などの増強、着々と進んでいるが、民主党政権は来年度予算で、自衛隊員の削減、費用の削減を決めている。

   

 軍事力は装備の問題、訓練の問題と、金が有れば直ぐに対応できるものではない。相手の増強に合わせて準備が必要であるが、現在の日本は停滞・縮小されている。

   

 軍事力の停滞を喜ぶのは、国内の反戦平和団体や反日の民主党や社民党、共産党などの政党と、中国・朝鮮(南北)・ロシアなどの周辺国ばかりである

    

 メディアの伝えない中国の日本侵略は、北海道の土地購入、各地の県庁所在地の土地購入、各地の水資源の山間部土地今日乳などが進んでいる。

   

 沖縄も、中国が多く入り込んで、「沖縄独立」などの工作も勧めている。このように中国は様々な手段で日本侵略を進めているのである。

   

 これらの中国の沖縄略奪計画の兆候の事実がメディアでは一切伝わって無いから、多くの日本人が知らない内に、ドンドンと危ない状況になっている。

    

 また、民主党は「観光客」の誘致と称して、中国人の訪日を進めているが、中国人は「国防動員法」によって、何時でも中国軍兵士と変わる。気楽に売れたと喜んでいる場合では無い。

    

    

  Ch.桜、山本皓一、尖閣問題

   

 中国による尖閣領有の捏造証拠作り、にも励んでいる実態が報告された。

    

<動画説明>2011年01月06日  | 再生回数 167 回

    
あらゆる国境の島を訪れていることでも知られるフォト・ジャーナリストの山本皓一氏をお迎えし、かねてから中国による侵略に警告­を発しておられた尖閣問題をめぐり、 中国領有を主張するための将来的な"証拠"として、世界華人保釣連盟や中国海軍が石碑などを作成し、海域や無人島等に設置してい­るという事実や、中国が周辺諸国に及ぼしてきた覇権と軍事行動の経過、そして、その先にある「尖閣侵略」の目的などについて、尖­閣周辺海域で日本人漁師が直面する苦境を示すVTRもまじえながら、お話を伺います。<以上>
        

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<25:16>

    

* 先に中国は「尖閣自国領」と捏造を小学生に教えている事実を紹介したが、実質的に偽の証拠作りも始めていたわけだ。日本侵略で考えられるあらゆる計画が進んでいる

   

 中国は行儀悪いので、朝鮮民族と同じように、付き合うべき国では無い。そして、この民族と仲良くしたい現内閣は、早々の打倒が必要である

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« Ch.桜<動画>新年の御皇室、四方拝、高清水有子。宇摩説の四方、太鼓台・伝承・歌 | トップページ | Ch.桜<動画>水島総「今年の保守運動」。1,4、首相官邸前街宣。おめでとう!大高未貴さん男児出産 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ch.桜<動画>新年の御皇室、四方拝、高清水有子。宇摩説の四方、太鼓台・伝承・歌 | トップページ | Ch.桜<動画>水島総「今年の保守運動」。1,4、首相官邸前街宣。おめでとう!大高未貴さん男児出産 »