« 宇摩説の凄い日本!タイガーマスクの拡大、古代から「和」の日本、キリスト、イスラム、中国・朝鮮の社会比較 | トップページ | 日本と中国の経済、西尾幹二「メディアの中国恐怖症、日本は中国無しで問題無し」、*宇摩説の視点 »

2011年1月12日 (水)

株式市況と時事(1293) 2円高、後場下げる。チーム関西<動画>新春街宣、在特会・そよ風ほか

    

  株式市況と予想

   

 ニューヨークは、34$高で、円は、83円台でほとんど動いて無い。東京は、51円高で始まり、直ぐに、65円高まで付けたが、その後はほとんど動かずに、52円高で前場を終わった。

    

 後場寄りも、ほぼ同値に始まった。13:00時頃まで、同水準を維持していたが、次第に売りが優勢となって行った。13:20分頃には、19円高まで下げた。

    

 その後も下げ止まらず、14:00時頃には、前日引け値となり、さすがに買いが入って戻ったが、これも次第に売られて、引け前には、-7円安となってしまった。

    

 大引けは、2円高まで戻したが、相場は活気のない一日になった。しかし、TOPIXは、2.70Pt高となって、個人の買いは旺盛だった。

    

   ダウ   2.12 円 高     10,512.80

  TOPIX  2.70 Pt 高        929.64

    

 ダウとTOPIXを比較すると、TOPIXの方が、12.735と、12倍以上も多く上げている。機関投資家が、先物売りを入れて、個人投資家が物色買いの一日だった。

   

 サイコロはダウ、TOPIX共にプラスが外れて、プラスが入ったので、ダウの、6:6と、TOPIXの 7:5の比率は変わらずとなった。

   

 明日、明後日とは、共にマイナスが外れるので、二日は下げる可能性の方が高いのだが、私はどちらかは上がるのではない顔思っている。

   

 JVCは、80円安の、392円で終わった。、最初の日の安値が、269円、昨日の高値が、545円だった。足して2で割ると、407円になるから、半値を切った事になる。

   

 通常は止まる所だが、チャートでは、370円前後も抵抗帯である。この水準で止まるかどうかが、今後の動きを示すので、注意が肝要だろう。

   

 ただ、今日の下げには投げが出たように思われる。目先筋が投げると、相場は一転するが、投げたかどうかは、明日の動き次第であろう。

   

 今日は、6489の前澤工業に人気が集中した。50円のストップ高で、217円の引けだった。JVCの入れ換わりになって、数日続くかどうか、明日は、こちらも注目される。

   

 JVC,前澤工業の動きは、下げ過ぎている低位の水準訂正が起っている事を示している。派手な動きに目を奪われず、安いと思う物を分散して買って、出番待ちの投資をしたい。

   

     

  時事:在特会大阪の在日特権、民主党打倒の街宣

    

 大阪でも、梅田阪急前で新春街宣が行われた。そして、一人街宣をしていたTOMOKAさんの姿が見える。元気な姿が嬉しかった。

   

 そうそう、先の一人街宣を取り上げたブログ(ココログ)に、TOMOKAさんから、お礼のコメントがありました。

    

 寒い街頭で、私達の代わりに訴えてくれています。私は、出来ればみんなが、保守・愛国の街宣、デモの動画を取り上げて皆に知らせる程度の応援をしたいものです。 

      

    

  新春街宣:「在日問題に怒り」民主党糾弾!

   

       

<動画説明> 2011年01月09日 | 高評価 人、低評価 2

   

【日時】
平成23年1月9日(日) 13:30
   
【場所】
大阪北区 阪急百貨店南側歩道
   
【現場責任者】
大阪支部長 成瀬要平
   
【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部
   
【協賛】
そよ風 関西/きなの会/チーム関西

   

1・3

http://www.youtube.com/watch?v=ZJQ7Ojxq-VM

<22:18>

    

2・3

http://www.youtube.com/watch?v=rTY7xa2vj5I

<23:40>

    

3・3 6分頃にTOMOKAサン。

http://www.youtube.com/watch?v=EwJUIrezH-c&feature=watch_response

<32:13>

   

* 頑張ってください。ご苦労さんです。有難う!

   

* 各自治体の朝鮮学校補助の糾弾!、民主党の朝鮮学校無償化反対、外国人参政権反対、夫婦別姓、移民問題など、保守の思いを街宣している動画は、周知に協力しよう

   

* 民主党は菅・小沢の猿芝居の間に、日本の破壊法案、夫婦別姓、自治体の条例などで、日本破壊を進めている。この流れの実態報告で、多くの人に周知させたい。

* 日本を壊し続けている民主党、日教組、労働組合連合、メディアなど、反日組織は巨大である。しかし、私達の上に成り立っているから、私達が変われば阻止できる。

    

* 皆で、事実の周知に協力して、日本が大変危険な状況を知らせよう。自分のブログに自分が読んで好い記事をコピーして、広げる事から、始めたい。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 宇摩説の凄い日本!タイガーマスクの拡大、古代から「和」の日本、キリスト、イスラム、中国・朝鮮の社会比較 | トップページ | 日本と中国の経済、西尾幹二「メディアの中国恐怖症、日本は中国無しで問題無し」、*宇摩説の視点 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇摩説の凄い日本!タイガーマスクの拡大、古代から「和」の日本、キリスト、イスラム、中国・朝鮮の社会比較 | トップページ | 日本と中国の経済、西尾幹二「メディアの中国恐怖症、日本は中国無しで問題無し」、*宇摩説の視点 »