« 頑張れ日本!<動画>1,8、渋谷街宣。1,12、告知。移民策でスェーデンが崩壊。民主党政策に似る。他 | トップページ | 株式市況と時事(1293) 2円高、後場下げる。チーム関西<動画>新春街宣、在特会・そよ風ほか »

2011年1月12日 (水)

宇摩説の凄い日本!タイガーマスクの拡大、古代から「和」の日本、キリスト、イスラム、中国・朝鮮の社会比較

    

  はじめに

   

 今朝のGoogleによると、タイガーマスクの出現は、全国で90件を越えたと言う。昨日は、42件だったから、倍増した事になる。この動きは、まだまだ、止みそうにも無い。

   

 経済は民主党政権で暗い話ばかり、個人への増税、不況風が吹き荒れる中で、「何とかしなければ・・・」と、多くの人が思っていた所に、さわやかな善意を知って、「自分も・・・」となったのだろう。

    

 日本社会の古代から続く「他人への思いやり社会・文化」の凄さである。しかし、出来れば、日本の隠された事実を知って、凄い日本の事実の拡散・周知に使って欲しいと思う

   

 民主党が様々に日本の破壊を進めている。これを止めないと凄い日本を子供達に残せないのである。一番大事なのは、礼節・安全・信用社会の日本を継承する事だ

    

 

  「善意の虎」全国を駆ける(タイガーマスク、伊達直人)

     

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/482349/

<コピー>

 ♪あたたかい 人のなさけも 胸をうつ あつい涙も 知らないで そだったぼくは みなしごさ-。

    

このニュースを見て、人気アニメのエンディングテーマを口ずさんだ40代以上の人も多いのではないか。全国の児童養護施設にこっそりランドセルや現金を贈る人が相次いでいる。贈り主の名は「伊達直人」…。

    

関連記事

記事本文の続き

   

 7日夜、沖縄県南城市の児童養護施設「島添の丘」で、ヘルメットをかぶった40代とみられる男性が、包装されたランドセルを玄関付近に置いているのに職員が気付いた。

   

 声を掛けると、男性は「プレゼントですから」とだけ答えてバイクで立ち去った。手渡された手紙には「新一年生になる君達へ贈ります。君達の事を心から愛する者より ガンバレ 伊達直人」と書かれていた。約1時間前、1年生の人数を確認する電話が施設にあったという。

    

 静岡市葵区の児童養護施設「静岡ホーム」にもこの日、「伊達直人」名で10万円入りの手紙が届いた。

    

 伊達直人とは、1960年代後半から70年代にかけて、漫画雑誌やテレビアニメで少年たちを魅了した「タイガーマスク」の主人公だ。

    

 孤児院「ちびっこハウス」で育った伊達は悪役レスラー養成機関「虎の穴」にスカウトされ「タイガーマスク」となる。ファイトマネーの半分を虎の穴に上納し、素性を隠しながら、残りをちびっこハウスに寄付。ある日、ちびっこハウスの運営が厳しいことを知り、上納分も寄付に向ける。虎の穴から裏切り者とされ、リングに次々と刺客が送り込まれる…。

   

 「伊達直人」の名前で最初にプレゼントがあったのは昨年12月25日、前橋市の群馬県中央児童相談所。年が明けて元日には、神奈川県小田原市の小田原児童相談所でランドセル6個が入った箱が見つかった。長野市の中央児童相談所に7日届いたランドセル6個のプレゼントは「伊達直人」は名乗っていないが、「同じ志の方がいらして共感します」と書いてあった。

   

 困惑と感激

 アニメで伊達直人の声を担当したことがある声優の森功至さん(65)は「40年たったこの時代に突然、伊達の名前がよみがえったようで不思議な感じです」とした上で「伊達の名前による寄付が今後も続いてよいものか、複雑な気持ちもあります」と、模倣犯ならぬ「模倣善意」に困惑する。

    

 児童養護施設の子供たちへの支援は本来は行政の仕事。しかし、高所得世帯にもばらまかれる子ども手当は児童養護施設には支給されない。批判を受けた政府はようやく同額の補助金を出すことにした。

    

 民間の心意気に、島添の丘の“タイガーマスク世代”新垣和彦養護課長(48)は「なかなかランドセルを買えない家庭もあり、温かい気持ちに感激しています」と喜んでいる。

    

 ♪それだから みんなの幸せ いのるのさ。<以上>

    

    

* 産経イザ!の記事を見ると余りに多くの記事があるから、取り上げられる3件ではどうにもならないほど、タイガーマスク現象が、全国に広がって、様々な寄付が始まっている。

    

* 先に、「マザー・テレサは無知で傲慢」で、テレサが「日本は心貧しい」と非難した事、キリスト教徒の無知で傲慢な意見だと書いた。日本社会は、周囲の人々が援助をする社会なのだ。

   

* 昨年、11,10日の記事だ。これは各サイトに同じ日に同じ記事があるが、イザのURLを載せて置く。

http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/1884030/

    

* このキリスト教徒の傲慢な思考は、現在も行っている。つまり、シー・シェパードの調査捕鯨妨害も同じようなキリスト教徒の思考なのだ。

   

* こちらは異文化を排斥して寄付を募ると言う、思考であり、商売にしている。つまり、キリスト教徒は愛を解きながら、異文化排斥・批判をする。だから、奴隷制度や植民地を作った。

   

* こんなキリスト教徒の実態を知れば、現在起っている日本人の豊かな心は、日本社会の凄さを示すものだ。そして、この豊かな心が、アジアの植民地解放の戦争を起こしたのである。

* このキリスト教社会でも、中国・朝鮮民族の嘘と贋物社会よりは、ずっと上である。イスラム教は女性の人道から見て、キリスト教よりやや落ちるが、中国・朝鮮よりずっと上であろう。

    

* こうして見ると、多くの日本人が意識して無いが、日本社会・文化・思想の凄さが一段と良く判るだろう。日本は古代から凄いのである。絶対に子孫に残さなければならない

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 頑張れ日本!<動画>1,8、渋谷街宣。1,12、告知。移民策でスェーデンが崩壊。民主党政策に似る。他 | トップページ | 株式市況と時事(1293) 2円高、後場下げる。チーム関西<動画>新春街宣、在特会・そよ風ほか »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ日本!<動画>1,8、渋谷街宣。1,12、告知。移民策でスェーデンが崩壊。民主党政策に似る。他 | トップページ | 株式市況と時事(1293) 2円高、後場下げる。チーム関西<動画>新春街宣、在特会・そよ風ほか »