« 今年のブログを振り返る。4年半で550万アクセス、多くの御訪問をありがとう!。来年も頑張ります。良いお年を! | トップページ | 新年 あけましておめでとう!  2011(平成23)年   元旦 »

2011年1月 1日 (土)

Ch.桜<動画>頑張れ日本!を振り返る。民主党の無能ぶりと、尖閣で危機感が生まれた日本。来年が楽しみです。日教組・民主党・メディアの嘘を破壊しよう

     

  はじめに

   

 今年(2010年)は、戦後日本の歪みを多くの日本人が気付いた記念すべき年でした。戦後、65年間、在日や反日左翼の嘘の夢や自虐の波に溺れていた事に気付いたのです。

     

 このブログを書きだして以来、ずっと言い続けていた事をやっと聞いてもらえる状況になった。そして、言い続けていた事を多くのブログで見られるようになった。

    

 今年は日本の実態を知った先覚者が多く生まれた年でした。Ch.桜で振り返って頂いて、これを見ると、来年は全国に広がって各地に見られるだろうと予測させる非常に嬉しい光景です。

    

 そして、これらの動画に流れている「頑張れ日本!(?)」の歌は非常に良いですネ。多分、すぎやまこういち先生の歌でしょうが、心に響きます。

  ”この素晴らしい国に生まれた

     喜びかみしめ、国を守ろう

  頑張れ日本、頑張れ日本

     がんばれ、がんばれ、頑張れ、日本、にほん

   

 本当に、日本を知れば知るほど「素晴らしい国が日本」です。世界中で日本が慕われる事実が日教組や反日・妄想左翼の民主党やメディアが事実を伝えていません。

    

 日教組や民主党、メディアや労組の嘘で築かれた「日本は悪い等」は、ネットで調べると直ぐに判る事です。事実を知って、嘘と戦いましょう。日本は本当に良い国です。

    

  第三の道へ、頑張れ日本!

     

<動画説明>2010年12月28日  | 再生回数 3,400 回

   
2月2日の発足以来、日本の現状に危機意識を持つ人々の間で全国に拡がり続けている「頑張れ日本!全国行動委員会」。
   
政権担当能­力に欠ける民主党内閣の惨状が徐々に露呈し、尖閣問題で国家主権の危機を多くの国民が認識する。
   
これにつれ、"第三の潮流"へとつなが­る大きなうねりとなってきた草莽運動を振り返り、日本再生への道を展望します。
   
出演:
 三輪和雄(「正論の会」代表・「日本世論の会」会長)
 松浦芳子(「頑張れ日本全国行動委員会」事務局長)
 永山英樹(「頑張れ日本全国行動委員会」常任幹事)
 水島総(「頑張れ日本全国行動委員会」幹事長)
        
    

1・3 尖閣問題で急変。3倍以上に急増した集会・デモ。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja

<50:47>

    

2・3 11,20、大阪集会・デモ 3,300人

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/1/3J08eOiS9cs

<44:43>

    

3・3 中国大使館前、各地の動き

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/i6Tod83MJ_c

<42:36>

     

  見て思う

   

 2010年に、若い人から年配者まで、日本の危機に気付いて立ち上り初めて、日本の本当の姿に帰る大きなウネリが起きつつある。

   

 反日・妄想左翼と在日の「日本は悪かった」などと言う嘘が各種団体、各政党、大手メディア日教組などによってによって垂れ流されて、日本が歪んでしまった。

    

 日本は凄いのが本当である。このブログでは、宇摩説として弥生・神話時代に、人類の普遍的理想郷を作っていたと、古事記の歴史的解明で示している。

    

 日本が理想社会であり、普遍的価値を持つ社会だから、日本が明治時代や、終戦後の様に荒廃しても直ぐに立ち直って、世界トップクラスの社会になるのである。

    

 来年は日本の基礎である古事記解明に再度取り組む予定である。古事記が残す弥生時代の社会は、理想社会であり、ぜひ、多くの人に勧めて欲しい。

   

 宇摩説を読んで理解できれば、ほとんどの日本の謎は解けるし、自分で判断できるようになる。宇摩説は本当の日本を知り、今後の日本の基礎知識として非常に役立つだろう。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 今年のブログを振り返る。4年半で550万アクセス、多くの御訪問をありがとう!。来年も頑張ります。良いお年を! | トップページ | 新年 あけましておめでとう!  2011(平成23)年   元旦 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のブログを振り返る。4年半で550万アクセス、多くの御訪問をありがとう!。来年も頑張ります。良いお年を! | トップページ | 新年 あけましておめでとう!  2011(平成23)年   元旦 »