« 日本は凄い!自動車とせいて地技術、GDPは実体か?日本を見直すと世界のリーダーになる | トップページ | 頑張れ日本!<動画>1,8、渋谷街宣。1,12、告知。移民策でスェーデンが崩壊。民主党政策に似る。他 »

2011年1月11日 (火)

株式市況と時事(1282)-30円、安寄り、小動き。売国奴・鳩山が民団で「外国人参政権推進」、政治資金を思わす

     

  株式市況と予想

    

 昨日の月曜日は、中国から始まった株下げで、アジア株が軒並み急落、欧州が下がり、米国も、-37$下げであった。しかも、円は対ドル、ユーロに対しても高くなっていた。

    

 東京は、-56円安で始まり、直ぐに、-64円を付けた。これが今日の安である。その後は戻り歩調で、10:10分頃には、-21円を付けた。

   

 その後もみ合っていたが、前場の引け前には、-15円まで戻して整理になり、-24円で前場を終えたが、TOPIXは、0.01と、プラスで前場を終えた。

    

 後場寄りは、前場の戻り歩調を受け継いで、寄りついに買いが集まり、10円ほど高い、-12円で始まったが、これが今日の高値となった。

    

 その後は、じり安をたどって、大引け前に、前場の引けを切ったまま、-30円で終わった。一日の値幅は、62円と小幅で、ほぼ半値の水準で終わった。

     

   ダウ   -30.36 円 安     10,510.68

  TOPIX   +0.52 Pt 高        926.94

   

 ダウとTOPXを比較すると、ダウはマイナス、TOPIXはプラスとなった。機関投資家は朝の寄りで先物を売り、下げ無いので、前場と、後場寄り少し買い戻したようだ。

   

 個人投資家は、円が、82円後半から、83円台に下がるのを見て、買って行った。このような決断は個人投資家の方が特異であり、今日は上手く行ったものと思う。 

   

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、マイナスが外れた。ダウはマイナスが入って、6:6の比率は変わらず。TOPIXはプラスが入ったので、6:6から、7:5のやや強気の比率になった。

    

 ダウが下げて、TOPIXが上がると、低位株が活躍する。低位や小型の方が動きが早いのである。だから、2部以下の新興市場の値上がりが続いている。

    

 今日は、JVC・ケンウッドが、寄り、491円、高値、545円、安値、467円、引けが、472円(+5円)で、終わった。大幅上げの3連騰の後の小休止であり、安値からほぼ2倍を付けた。

    

 明日から数日は調整しそうである。ただ、大きく(400割れ)下げ無いようなら、数日後の下げは買えると思う。

    

 全体でも上がっているが、低位株は、値上がり率が好いので回転が効くから、上がるほどに人気を呼ぶ。まだ、上がっている株を売る時ではないと見ている。

     

     

  鳩山の民団挨拶「外国人参声援推進」、売国奴

<コピー>

 鳩山由紀夫前首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。

   

関連記事

記事本文の続き

    

 鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。

    

 また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。

* 併合で日本の尽力の歴史を知らない馬鹿

* 朝鮮人の嘘と贋物を知らない間抜けな見解だ

* 在日の嘘に乗っているのか、金に乗っているのか?>

* 鳩山兄弟に投票した日本人も売国奴の国賊である

      

参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。<以上>

* 日韓友好は後悔しか残らず。子孫の為に不要

     

    

* 鳩山は、1、日米同盟を破壊、2、沖縄住民を嘘で混乱させた、と、現在の大きな禍根を作っている。この無責任男が、民団で無責任な与太話を繰り広げている。

    

* 在日の嘘と鳩山の嘘はいい勝負だ。嘘で互いに盛り上がるのは好いが、憲法違反の外国人参政権を進めると、民主党の残る首の皮一枚も切れてしまうだろう。

    

* 昨年のイザ記事で、最高裁判決は、「外国人参政権は憲法違反」なのだ。この時に地方選挙に付帯を付けた学者が、あれは間違いだったと言っている。つまり、明らかに憲法違反の法案だ。

    

* 在日の民団・朝鮮総連の代弁者の民主党やメディアは、意味の無い付帯で誤魔化しているが、「選挙権は国と運命を共にする国民の権利」で有って、帰る国のある在日は論外なのだ。

    

* ルーピーは、相変わらず無責任発言を繰り返している。この朝鮮人の優遇思考は、鳩山兄弟の政治団体の寄付が親では無く、本当は何処なのかを示していると、私は思う。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 日本は凄い!自動車とせいて地技術、GDPは実体か?日本を見直すと世界のリーダーになる | トップページ | 頑張れ日本!<動画>1,8、渋谷街宣。1,12、告知。移民策でスェーデンが崩壊。民主党政策に似る。他 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本は凄い!自動車とせいて地技術、GDPは実体か?日本を見直すと世界のリーダーになる | トップページ | 頑張れ日本!<動画>1,8、渋谷街宣。1,12、告知。移民策でスェーデンが崩壊。民主党政策に似る。他 »