« マルクスの人生1、共産主義、社会主義、「壊せば良くなる」、落第生の言い訳 | トップページ | マルクスの人生2、「悪魔への道」、壊せば良くなる。怠惰生活の壮大な言い訳、幻想 »

2011年1月 9日 (日)

Ch.桜<動画>必見!子宮頚癌ワクチン問題。青山繁晴・中山恭子「日いずる国より」赤池誠章

    

  はじめに

   

 ネットでは多くのブログが危険性を取り上げている、「子宮頚癌の予防ワクチン」についての、動画があった。何だか、有効性がはっきりしないワクチンらしい。

   

 渡部昇一氏の「大道無門」で取り上げている娘さんを持つ人は、見ておきたい動画です。桜井裕子;性の乱れ、2種類しか有効でないなど、この動画で事実を知っておこう。

    

    

  「子宮頚癌のワクチン」の危険性

    

<動画説明>2011年01月07日  | 再生回数 5,035 回

    
過激な性教育やジェンダーフリー思想に警鐘を鳴らしてこられた桜井裕子氏をお招きし、日本中の女の子に接種が行われようとしてい­る「子宮頸癌ワクチン」の危険性について御説明いただきました。ワクチンの有効性や副作用について御説明すると共に、薬よりも必­要な、母体を守る教育について考えていきます。
        

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/4/NxigjyGuftE

<29:08>

   

    

  Ch.桜、「日いずる国より」、赤池誠章元衆議員

     

<動画説明> 2011年01月06日  | 再生回数 3,162 回

   
日本の伝統と文化を尊重し、真に国益を考える数多くの志士達が、現政権下で溶解していく祖国の現状に危機感を募らせ、自らが国政­に臨むことで日本再生に懸けようと奮起している。
    
その志と問題提起を、参議院議員・中山恭子が、穏やかながらも要所を踏まえた司­会で、じっくりとお聞きしていく対談番組。
   
偉大な作曲家にして真の愛国者・すぎやまこういちによるプロデュースでお送りします。 <以上>

     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/5/Q0P_mSnebRA

<28:37>

     

* 民主党は余りに酷い。予算は大きいが経済対策は無い(* 防衛費は削減した)。国防・国家意識が欠ける。

   

* 素晴らしい日本!。日本の良さを認識して無い。

中山;海に囲まれて安全。(*今は、海も安全ではない)。

     

  Ch.桜、青山繁晴「答えて答えて・・」

   

 今回は「選別」とTV出演、21世紀の戦争と、核平気に付いて、答えています。ただ、核不要論の今回の話しは、私は反対です。だから省こうかと持ったのですが、一応、載せます。

     

<動画説明> 2011年01月06日  | 再生回数 6,897 回

   
独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答え­る形で、日本の現状と未来を展望していく『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。
   
今回は、青山が悩む「選別」や「TV出演」の­話と、21世紀の戦争と核兵器について答えていきます。

      

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/6/K4lecwHsTvs

<29:02>

   

  見ながらメモ

   

* 拉致は戦後の戦争の一つ。核を持てば安心では無い。(?)今日の話しは、もう一つである。

     

* 核兵器の所持は武士が刀を持つようなものだ。中国の核は戦争だけでなく、無理難題の外交にも影響している。

   

* また、中川氏が日本側海域での海底開発調査をすると言ったら、中国側が、軍艦を出すと脅した事実を忘れてはならない。当時は、日本の海軍・航空力が勝っていた。

   

* それでも、中国側が軍事力を匂わせたのは、明らかに、核を意識した脅しである。これが米国で有れば、中国は軍事的脅しはしないだろう。青山氏も現実が見えて無い所がある。

    

* 軍事力、特に核兵器は、抑止力として最大のものであり、北朝鮮が必死の開発をしている事でも、良く判るだろう。しかも、中国・朝鮮人は行儀が悪い。武士の大小は必要なのだ。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« マルクスの人生1、共産主義、社会主義、「壊せば良くなる」、落第生の言い訳 | トップページ | マルクスの人生2、「悪魔への道」、壊せば良くなる。怠惰生活の壮大な言い訳、幻想 »

日本人が知るべき事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルクスの人生1、共産主義、社会主義、「壊せば良くなる」、落第生の言い訳 | トップページ | マルクスの人生2、「悪魔への道」、壊せば良くなる。怠惰生活の壮大な言い訳、幻想 »