« タイ日友好記念館、日本兵と村の人々、元警察署長の奮闘、天皇陛下の御会見 | トップページ | Ch.桜<動画>お知らせ!1,8 街宣、渋谷ハチ公前、15:00~17:00.水島総、TPPと「日本開国」 »

2011年1月 6日 (木)

株式市況と時事(1290)148円高、一日52円幅の小動き。今宮戎の福娘<産経動画>

    

  株式市況と予想

     

 ニューヨークは、31$高だったが、円が1円も安かった。東京は、寄り付きから買いが先行して、96円高で始まった。これが今日の安である。

   

 その後も順調逃げて、9:50分頃には、138円高を付けた。これが前場の高値で、引けは、少し売りが入って、121円高で終わった。

     

 後場の寄りは少し高めに寄り付いたが、1:00時過ぎまでほとんど動かず、その後少し強めとなり、14:00時頃まで上げ、146円と高値を抜いて来た。

   

 高値の後蓮尾氏売られていたが、引けに向けて買われ、引け前には、149円まで付けた。この後、少しだげたが、大池は、148円高ともほぼ高値に持ち直して終わった

    

   ダウ   148.99 円 高    10,529.76

  TOPIX   12.82 Pt 高       924.51

   

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1.162と、1割6分ほど多く上げている。朝の寄りから、機関投資家が買った後も、殆んど売りが無い為であろう。

   

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、プラスが外れて、プラスが入ったので、共に5:7の比率に変わりが無い。何時もは、ダウが100円以上上げると置いて行かれるのに、今日は良く付いている。        

   

 個人投資家も負けずに買ったものだろう。年明けから、個人投資家に買い気が王制の様に思う。多分雑誌などの強気の見通しを読んだものだろう。

   

 値上がり率をみると、程よく、100000以下の低位も入っていて、個人投資家が買っている事を示している。両輪が揃うと思わぬ所まで上がる可能性がある。

   

 ただ、サイコロは、明日、明後日とマイナスが外れるので、サイコロから言えば、下がる可能性の本が大きいのだが、私は上がると、見ている。

   

 今日の上げで、大発会の上げ、169円、昨日は、-17円、今日は、149円と、2段上げの幅に近い。明日は不足分の20円程度の上げで終わるだろう。

    

 20円上げだと、来週初めは数日整理になり、大きく下げなければ、再び上を目指す動きになりそうだ。こうなると、何時、11,000円を抜くかと言う事になる。

   

 早いと来週後半にでも付けそうだ。とにかく、上昇トレンドが続いているので、売りより買いを考えるのが好い時だと思う。これで民主党政権で無ければ、もっと強気で行けるが・・。

   

    

 YouTubeを見ていたら、今宮神社の福娘の産経来訪の動画があった。演技が好いので、これを紹介する。

<sankei news動画>

   

  今宮戎(産経新聞)

   

<動画説明>2011年01月04日 | 高評価 人、低評価 0

    

1月9日から3日間にわたり開かれる「十日戎」を前に、今宮戎神社の福娘が産經新聞大­阪本社を訪れた。

   

「明るい一年なりますように」との願いを込めて「うーちましょ」の華­やかな上方締めを披露した。

   

「十日戎」では、福娘たちが商店主や会社経営者らが求めた­福笹に、福俵などの縁起物を結びつけ、商売繁盛と一年の門出を華やかに祝う。<以上>

    

http://www.youtube.com/watch?v=m5vEl8cI2FY

<1:34>

   

* いいですね。嬉しくなるし、和みます。日本社会と文化を民主乙に壊されない様に、なるべく早く打倒できるように、今年はより一層がんばりましょう。

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« タイ日友好記念館、日本兵と村の人々、元警察署長の奮闘、天皇陛下の御会見 | トップページ | Ch.桜<動画>お知らせ!1,8 街宣、渋谷ハチ公前、15:00~17:00.水島総、TPPと「日本開国」 »

株式投資と見通し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ日友好記念館、日本兵と村の人々、元警察署長の奮闘、天皇陛下の御会見 | トップページ | Ch.桜<動画>お知らせ!1,8 街宣、渋谷ハチ公前、15:00~17:00.水島総、TPPと「日本開国」 »