« 日本と中国の経済、西尾幹二「メディアの中国恐怖症、日本は中国無しで問題無し」、*宇摩説の視点 | トップページ | 株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し »

2011年1月13日 (木)

悪臭漂う与謝野馨の離党と「たちあがれ日本」<動画>新年挨拶、平沼・園田・片山・中山恭子ほか

     

  はじめに

   

 立ち上がれ日本は保守政党として発足した中に、一人、与謝野と言う異質の入閣があった。この入閣で保守としての疑いがもたれた。

   

 先にも書いたが、与謝野は鳩山由紀夫首相の故人献金問題の時に国会質疑で鳩山邦夫の「母遺産」を取り上げて、献金疑惑を遺産の脱税で払しょくした。

    

 しかし、その後の鳩山夫婦の言動、先日の民団での「外国人参政権推進」などを見れば、先の政治献金が親の財産分与という与謝野の質疑は非常に疑問が残る。

   

 また、昨年末の「民主と立ち上がれの連立」の動きに、何時も鳩山邦夫との会合があり、先に鳩山兄弟の政治資金団体に絡んでいる様だと書いた。

 また、連立破綻のテレビ出演を見ても、平沼氏や「たちあがれ日本」の足を引っ張った。共に弟の邦夫の影があるのは、オコボレのせいだろうと思う。

    

 そして今回、離党して菅内閣の要職に付くと言う。つまり、これまで自民党で足を引っ張り、居られなくなって、立ち上がれ日本に移り、此処も足を引っ張って居られなくなった。

    

 自民党、立ち上がれ日本等の保守政党の破壊、ダメージに尽くして来た鳩山兄弟と繋がる与謝野が、民主党の功労賞の要職となったのであろう。

    

 先の故人献金の問題は在日資金で有れば、政治生命を失う事態であり、鳩山兄弟への尽力は並大抵のものではない。この腐った男の正体が出た人事である。

   

   

  立ち上がれ日本、年頭のあいさつ

   

<動画説明> 2011年01月11日 | 高評価 人、低評価 0

たちあがれ日本・党本部での年頭挨拶の様子
平沼赳夫代表
園田博之幹事長
藤井孝男参議院代表
片山虎之助参議院幹事長
中山恭子参議院幹事長代理

    

http://www.youtube.com/watch?v=htStVRHinzg

<13:37>

    

* 私は与謝野の問題で、立ち上がれ日本は敬遠していた。また、保守分断工作に乗っていると言う面でも、もう一つだと思っていた。

    

* 今回、新年の挨拶があって、動画を見ると、大物議員の集団である。与謝野が抜けた後、真正保守として、今後の活躍が大いに期待できる。

   

 なお、イザ!に石原都知事のコメントがあった。

   

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/483845/

<コピー>

 たちあがれ日本の与謝野馨共同代表が離党届を提出したことについて、同党の応援団長を自任する東京都の石原慎太郎知事は13日、次のように批判した。

   

 「ばかじゃないかね。政治家の資質の問題。これで彼は終わりだと思う。そんなに世間は甘い物じゃない。なんで沈みかかっている船に乗るのかね」。都庁で記者団に答えた。<以上>

    

 最後に、民主党には金に来たない人材が集まる。私には与謝野の顔がドンドン萎縮して、悪人顔になっていると思うが、私だけだろうか?

   

 そして、最初から批判があるのに、庇い続けた平沼氏の憂慮が減った。これで、本当の保守として、立ち上がれ日本は、立ち上がる事が出来る。大いに楽しみだ。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 日本と中国の経済、西尾幹二「メディアの中国恐怖症、日本は中国無しで問題無し」、*宇摩説の視点 | トップページ | 株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し »

自民党で世界一の生活水準(騙されない!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本と中国の経済、西尾幹二「メディアの中国恐怖症、日本は中国無しで問題無し」、*宇摩説の視点 | トップページ | 株式市況と時事(1294)76円高、小動き。反日、妄想左翼、在日優先の売国奴民主党大会、ポスターも誤魔化し »