« 株式市況と時事(1291) 11円高、後場上げ、小動き。Ch.桜<動画>中国の日本侵略が進む、民主内閣打倒 | トップページ | マルクスの人生1、共産主義、社会主義、「壊せば良くなる」、落第生の言い訳 »

2011年1月 8日 (土)

Ch.桜<動画>水島総「今年の保守運動」。1,4、首相官邸前街宣。おめでとう!大高未貴さん男児出産

     

  水島総「直言極言」

   

     

<動画説明>2011年01月06日 | 高評価 人、低評価 0

    

いよいよ明けた平成23年。今年は日本再生への大きな飛躍の年としなければならない。­日本の未来のため、国民運動が越えていかなければならない課題と展望についてお話しし­たいと思います。

    

http://www.youtube.com/watch?v=wxc1ihToG9c&feature=channel

<7:49>

    

  見ながらメモ

   

 皇室、憲法の改正、国防・領土、主権を守る、安全保障で大同団結する。尖閣を守る。子供手当より、国を守る事の方が重要だ。

   

 第三の潮流、日本を守るとは、古代からの日本を守り、子供たちの未来を守る。一番根本的問題であり、戦後日本が反戦・平和などの幻影に惑わされ置き忘れてきた問題です。

    

 宇摩説的に言えば、“凄い日本を守る”と言う事になる。日本社会は世界の本当の平和を構築できる唯一の文化であり、思想なのです。

   

 古代から「礼節の国」、「長寿の国」だった日本は、日本人が無意識に作り上げた人類の普遍的な理想社会であり、文化なのです。菅などに壊されてはなりません。

    

    

  頑張れ日本!1,4日の中傷官邸前街宣!

    

<動画説明>2011年01月04日 | 高評価 人、低評価 0

    

元旦に首相官邸前と中国大使館前で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」の抗議行動­の模様をお送りします。<以上>

     

http://www.youtube.com/watch?v=q__ZCrJ-1FU

<3:20>

     

* 先日予告した、1,4日の首相官邸前、中国大使館前の街宣の動画がありました。

    

* 寒い中を民主党倒閣運動は、もう始まっています。今年も、皆で素晴らしい日本を子供達に渡せるように頑張りましょう!

    

    

  大高未貴さん、男の子を出産、おめでとう!

    

<動画説明>2011年01月05日 | 高評価 人、低評価 1

   

現在産休中の大高未貴さんですが、1月4日に無事男児を出産されましたので、視聴者の­皆様にご報告させて頂きます。<以上>

    

http://www.youtube.com/watch?v=qO1JNyKHt44

<1:29>

   

* しばらくは、初体験が続いて大変でしょうが、可愛い子に励まされながら、頑張ってください!

   

* 復帰を楽しみにお待ちしています。

     

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

|

« 株式市況と時事(1291) 11円高、後場上げ、小動き。Ch.桜<動画>中国の日本侵略が進む、民主内閣打倒 | トップページ | マルクスの人生1、共産主義、社会主義、「壊せば良くなる」、落第生の言い訳 »

<動画>保守・愛国、Ch.桜、在特会、主権回復など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株式市況と時事(1291) 11円高、後場上げ、小動き。Ch.桜<動画>中国の日本侵略が進む、民主内閣打倒 | トップページ | マルクスの人生1、共産主義、社会主義、「壊せば良くなる」、落第生の言い訳 »