カテゴリー「自民党で世界一の生活水準(騙されない!)」の37件の記事

2011年1月13日 (木)

悪臭漂う与謝野馨の離党と「たちあがれ日本」<動画>新年挨拶、平沼・園田・片山・中山恭子ほか

     

  はじめに

   

 立ち上がれ日本は保守政党として発足した中に、一人、与謝野と言う異質の入閣があった。この入閣で保守としての疑いがもたれた。

   

 先にも書いたが、与謝野は鳩山由紀夫首相の故人献金問題の時に国会質疑で鳩山邦夫の「母遺産」を取り上げて、献金疑惑を遺産の脱税で払しょくした。

    

 しかし、その後の鳩山夫婦の言動、先日の民団での「外国人参政権推進」などを見れば、先の政治献金が親の財産分与という与謝野の質疑は非常に疑問が残る。

   

 また、昨年末の「民主と立ち上がれの連立」の動きに、何時も鳩山邦夫との会合があり、先に鳩山兄弟の政治資金団体に絡んでいる様だと書いた。

 また、連立破綻のテレビ出演を見ても、平沼氏や「たちあがれ日本」の足を引っ張った。共に弟の邦夫の影があるのは、オコボレのせいだろうと思う。

    

 そして今回、離党して菅内閣の要職に付くと言う。つまり、これまで自民党で足を引っ張り、居られなくなって、立ち上がれ日本に移り、此処も足を引っ張って居られなくなった。

    

 自民党、立ち上がれ日本等の保守政党の破壊、ダメージに尽くして来た鳩山兄弟と繋がる与謝野が、民主党の功労賞の要職となったのであろう。

    

 先の故人献金の問題は在日資金で有れば、政治生命を失う事態であり、鳩山兄弟への尽力は並大抵のものではない。この腐った男の正体が出た人事である。

   

   

  立ち上がれ日本、年頭のあいさつ

   

<動画説明> 2011年01月11日 | 高評価 人、低評価 0

たちあがれ日本・党本部での年頭挨拶の様子
平沼赳夫代表
園田博之幹事長
藤井孝男参議院代表
片山虎之助参議院幹事長
中山恭子参議院幹事長代理

    

http://www.youtube.com/watch?v=htStVRHinzg

<13:37>

    

* 私は与謝野の問題で、立ち上がれ日本は敬遠していた。また、保守分断工作に乗っていると言う面でも、もう一つだと思っていた。

    

* 今回、新年の挨拶があって、動画を見ると、大物議員の集団である。与謝野が抜けた後、真正保守として、今後の活躍が大いに期待できる。

   

 なお、イザ!に石原都知事のコメントがあった。

   

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/483845/

<コピー>

 たちあがれ日本の与謝野馨共同代表が離党届を提出したことについて、同党の応援団長を自任する東京都の石原慎太郎知事は13日、次のように批判した。

   

 「ばかじゃないかね。政治家の資質の問題。これで彼は終わりだと思う。そんなに世間は甘い物じゃない。なんで沈みかかっている船に乗るのかね」。都庁で記者団に答えた。<以上>

    

 最後に、民主党には金に来たない人材が集まる。私には与謝野の顔がドンドン萎縮して、悪人顔になっていると思うが、私だけだろうか?

   

 そして、最初から批判があるのに、庇い続けた平沼氏の憂慮が減った。これで、本当の保守として、立ち上がれ日本は、立ち上がる事が出来る。大いに楽しみだ。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

新年の皇居<動画>新年祝賀・一般祝賀。青山繁晴、今年はトップが変わる年

    

    

  皇居;新年祝賀<総理や衆参議長など>

    

http://www.youtube.com/watch?v=j2PXevo508I

    

  皇居;一般参賀

   

http://www.youtube.com/watch?v=54ZNsuOR5Qc

<1:08>

     

     

   青山繁晴、新年の御挨拶

    

 今年はトップが変わる年、米・露・仏・中国・北朝鮮など

    

http://www.youtube.com/watch?v=6PQNgGMsn-I

<7:11>

    

    

初詣

* ほかの国はどうでも好いから、日本の民主党政権、菅内閣は絶対に代わって欲しい

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年12月31日 (金)

Ch.桜<動画>稲田朋美著『私は日本を守りたい』出版記念(完全版)

     

  はじめに

   

 これは12,20の早朝に、12分の動画として載せた物ですが、完全版として、43分余りの動画上がっていました。そこで、ぜひ、完全な模様を知って欲しいと思って載せます。

    

 下のURLは12,20日の早朝のイザの物ですが、各サイトにも同日に有ります。

http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/2077042/

<12:09>

    

   

  稲田朋美『私は日本を守りたい』出版記念(完全版)

     

    

<動画説明>2010年12月28日  | 再生回数 309 回

   
このほど稲田朋美議員が著された『私は日本を守りたい』の出版を記念して、12月14日に東京・グランドプリンス赤坂で行われた­『稲田朋美を囲む会・「私は日本を守りたい­」出版記念』の模様をお送りします。<以上>

     

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/0/ZVMt4Nmg840

<43:28>

    

<* 以下、12,20日の再録>

  挨拶された人々<*先には無かった人が数人居ます>

    

* 渡部昇一、GHQを叩くで優秀。日本のサッチャーに!

   

* 町村信孝、福井は素晴らしい。サッチャーに育てたい。

       

* 麻生元総理、お父さんが「まだまだ・・」と御答えだった。

この、お父さんは、椿原泰夫氏で好調の後退職して、今は、がんばれ日本の京都支部長をしておられる。

    

 このお父さんは、国公立大学は駄目と言ったそうだ。普通の親とは逆の話しであり、当時の国公立が「赤」に染まっている事を危惧したのであろう。

    

* 安倍元総理、逆風を吹飛ばした。女性初総理は稲田さん!

   

* 石破政務会長、日本の為に先頭に立って頂きたい。

    

* 稲田朋美、「伝統と創造」の政治を目指す。

    

* 金美麗、乾杯!「戦後レジームの脱却」、さすがに安倍氏の主張を御存じで、短い中に、安倍氏の応援を入れている。

     

    

 金美麗サンの話に、タカジンの「そこまで言って委員会」で、「日本の女性総理は“稲田朋美”」と、ただ一人書いたと言う。確か私も動画で見たように記憶する

    

 中川昭一さんは「日本が危ない」と、言ったが、稲田さんは前向きに「伝統と創造」で、「日本を守りたい」と言う。ぜひ応援して、初の女性総理になって頂きたい

    

    

  視聴して思う

    

 私のブログを読まれている人は、稲田朋美議員の話しが、私の主張と一致していると良く判ると思う。私の主張は、古事記に始まって古代日本を知り、40年近くの研究で判った本当の日本の姿と、今後の方向である。

    

 この主張と同じになっている稲田議員の「伝統と創造」の話しは、この原点には父親の日本観が浸透しているものだろうと思う。とにかく、稲田朋美議員の意見は宇摩説に一致する。

   

 社会・文化・思想は積み上げる物であり、改善・革新は必要であっても壊して作り変えるものではない。これを有史以来、壊していたのが易姓革命の中国である。

    

 今の中国は、紀元、2000年前の文化水準にさえ至ら無い。中国に支配され続けた朝鮮と共に、嘘と贋物、騙し合い社会、弱肉強食文化、野獣社会・思想である

    

 民主党は、この中・韓の嘘と贋物思考に染まって、人を騙してでも、引きずり降ろしても上に上ると言う最低の思考・政治姿勢で、正直文化の日本人を騙し続けて今に至る。

    

 日本を知らずに壊したい民主党とメディアは最早日本社会・文化をはみ出て、日本の政党とは言えない。来年の地方選から、民主議員壊滅に向けて、今から動きを始めよう。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

自民と民主の違い、意見を聞いて討議の自民、頑固な妄想左翼の無責任民主。小泉進次郎議員と民主議員

    

  はじめに

     

 イザのニュースに、石原幹事長が「民主党は内乱状態」と言う自民党の会合の話しがある。イザに食い付く左翼のブログが妄想左翼らしく、思い込みの攻撃を必死でしている。

     

 妄想左翼は菅や仙谷に見られるように学生時代に汚染洗脳されてしまって、修正不可の鳥頭(モズゴン)だから、妄想堅持の自己防衛も有って、自民党の好い面は見えないのである。

     

 自民党と民主党の違いは、明らかに、自民党は反対意見も聞いて討議する事だが、民主党は一切受け付けない。イザ記事に食いつき攻撃するの同じで事実・現実を受け入れないのだ。

     

 イザの記事に出て来る小泉進次郎議員のブログに先の会合の記事がある。また、先には、1年生議員の自分の意見が取り上げられた。自民は変わってきたとあった。

     

 まず、先に、小泉議員のブログから紹介しよう。

     

    

  「田原節全開」小泉進次郎氏のブログより

      

http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10732549794.html

<コピー>

こんにちは。小泉進次郎です。 
     
    
最近活発化している自民党の党改革議論。今日も自民党本部で開催された党改革に関する会議に出席しました。
     
今日の講師は田原総一郎さん。「自民党改革」について熱く、厳しく持論を語ってくれました。
     
苦々しい顔をしている議員もいましたが、むしろ私は田原さんの意見に元気を頂きました。
     
「まだまだ自民党は変わらなきゃな!」という思いを改めて強くすることが出来たからです。
     
自民党に面と向かって厳しい発言をぶつけてくれることは有難いこと。もっとこういう意見を聞いて、議論を交わした方がいい。事実、今日の田原さんのお話の後の質疑は熱く、活発になりました。
    
こういうところを多くの国民の皆さんに見てもらえたらいいのになぁ。
     
そこについてはまた改めて書きます。
    
    
ひとこと:今日はこれから学生部長として学生の皆さんとディスカッションです。 <以上>

     

    

* 田原総一郎と言えば、メディアに多く登場するように自民党に批判的な人物です。このようは批判的意見も聞いて討議すると言う事実は、民主党には一切ありません。

    

* 妄想左翼思想に凝り固まって、理想を個々に夢想しているから、共産党の路線闘争に見られるように、自分の妄想実現の為に仲間と生死をかけた闘争をします。

     

* 妄想左翼は非常に闘争的で、自己主張の権化、利己主義者が勝ち残る政党です、この実例は現政権の顔を見れば明らかです。だから、菅は「壊せば良くなる」などと言っています。

         

     

  「民主は内紛花盛り」石原幹事長(イザ!記事)

    

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/473036/

<コピー>

 自民党の石原伸晃幹事長は10日の党改革委員会の会合のあいさつで、菅直人首相ら民主党執行部と小沢一郎元代表ら非主流派による党内抗争を念頭に「民主党の方は内紛花盛りだが、自民党は自己改革を続ける政党だとしっかりアピールしたい」と皮肉った。

    

 会合に出席した議員からは党改革について「自民党はしがらみと膿を出し切り、変わる癖を野党である間につけることだ」(小泉進次郎衆院議員)、「自民、民主両党の大きな違いはオープンな議論があるかないかだ。徹底的な討論をオープンの場でやるべきだ」(稲田朋美衆院議員)との意見が出た。

     

 講師に招かれたジャーナリストの田原総一朗氏が「菅直人首相も谷垣禎一自民党総裁も危機感が全くない。自民党ならどうするかを示さなくてはいけない」と注文を付けた。

<以上>

     

 自民党内で、新人議員の意見が取り上げられている事実がある。民主党では血魏の占拠を通る為に、小沢などの幹部の指示で議会開設120年記念すらサボって選挙区を回っている。

    

 自民と居の小泉議員のブログによれば、自民党の勉強会が多く、これに参加している報告がある。民主党の同じ1年生議員でも雲泥の差がある。(* 小間使いと選挙運動、下記

     

 民主党は政権後に猛勉強したが、会見で官僚が作ったメモ読む菅の姿は顰蹙を買った。しかし、代表の菅の姿が民主党の実態であり、本来政権を担う勉強はしてないのだ。

     

    

  民主党の支持者(イザに食い付くブログ)

     

 時間が有れば時間つぶしに、イザ!の記事に必死で食い付く妄想左翼のブログが上のURLで読める。妄想左翼でもイザに居るのは良い方で暴力的では無く一応読める文になっている。

     

 だが、妄想左翼らしく独善的で、事実を見ない勝手な論理を展開しているので読んでも現実の勉強にはならない。私はどうも他社の記者が多いのではないかと思っている

     

 冷静に起っている事実が見えない妄想左翼の意見は現実の即さないので、私はほとんど読まない。時折読んでまだ、古い思想の汚染、洗脳に溺れていると思うだけだ。

   

 書き上げて、ニュースを見ると、小沢派の1年議員、13人が小間使いで岡田の所に要請に行ったと言う。小沢は召使を公費で雇ったようなものだピエロ役の三宅雪子も同様だ

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

がんばれ日本!12,1 国会包囲、民主政権打倒宣言(産経、いざ!)に思う

     

   はじめに

     

 今日の「がんばれ日本!国会包囲デモが産経、イザ!の記事になっていました。水曜日も有って、デモ参加者が少ない様ですが、それでも、1,000人を越えたようです。

     

 チャンネルさくらの動画は数日遅れるので、今日は産経新聞の記事だけ載せます。

   

  イザ!「がんばれ日本!全国行動委員会」12.1デモ

      

 19:39分にイザ!記事に、今日行われた、「がんばれ日本!全国行動委員会」のデモが記事になっていました。水曜日のお昼と有って、参加者は、1,100人だったようです。

      

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/469753/

<コピー>

「頑張れ日本!全国行動委員会」(会長・田母神俊雄元航空幕僚長)による国会・首相官邸包囲国民大行進が行われ、日の丸を掲げて国会前を行進する参加者(魚眼レンズ使用)=1日午後、東京・永田町(酒巻俊介撮影)

サブフォト

「頑張れ日本!全国行動委員会」(会長・田母神俊雄元航空幕僚長)による国会・首相官邸包囲国民大行進が行われ、日の丸を掲げて国会前を行進する参加者=1日午後、東京・永田町(酒巻俊介撮影)
「頑張れ日本!全国行動委員会」(会長・田母神俊雄元航空幕僚長)による国会・首相官邸包囲国民大行進が行われ、日の丸を掲げて国会前を行進する参加者=1日午後、東京・永田町(酒巻俊介撮影)

     

 保守系の民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが1日、都内で「民主党(菅)内閣倒閣宣言! 12・1国民大集会」を開き、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への対応などをめぐり、政府・民主党に対する抗議の声を上げた。

     

関連記事

記事本文の続き

      

 集会には、たちあがれ日本の平沼赳夫共同代表、自民党の山谷えり子参院議員ら国会議員や地方議員、市民1100人が参加。田母神氏は、「民主党には自由がない。政権がここまで左傾化したら、いい国に向かっているはずがない。国民が立ち上がって、草の根の意見を政府に届けなければならない」と訴えた。

     

 また、自民党の西田昌司参院議員は、29日の議会開設120年記念式典で、秋篠宮ご夫妻の行動に不平を漏らした民主党の中井洽衆院予算委員長に対し、「皇室の方々に無礼千万なことをするのは日本人としての心がない。即刻、国会議員を辞めていただきたい」として、議員辞職を求めた。

     

 集会に先立ち、東京・千代田区の国会議事堂周辺で民主党政権に対する抗議デモを行った。<以上>

        

     

* 民主党は日本人としての思考が無く、恥を知りません。如何に権力に執着してしがみ付くか、非常に醜い行動をしています。昨日書いたようにその姿を逐一報告しましょう。

     

* 中井の失礼発言は、多くのブログで取り上げていました。岡田の無知な陛下への注文、小沢の思い上がり御会見、仙谷・前原・菅の儀式帳の返還、今回の中井の暴言と続いている。

     

* 民主党は皇室を傷つけ様と、動いている事は明確です。菅の「壊せば良くなる」と言う妄想の一環で、インシュタインが奇跡の家系、神が残したと礼賛した皇室への反攻です。

      

* 民主党は日本を壊すのに、中国人の移民、観光客、外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護(救済)法案など様々な方法で、嘘と贋物の導入を計っています。

     

* 世界に貴重な「日本の和の社会」は、世界平和の基本的知識が在ります。無知な妄想左翼は、メディアも参加して異文化の導入を計っています。

     

* 非常に危険な動きが様々に起っています。スパイ天国の日本に来た中国の工作によるものです。そして、この工作を誤魔化す工作も進んでいます。

     

* 日本は素晴らしい、凄い国なのだと知る事が、これらの攻撃を打破する基本になります。宇摩説を時間の限り読んでみてください。日本社会が弥生時代には理想郷だった事が判ります。

      

* だから、日本中に神社が在り、弥生時代に始まった鏡や剣を持った神々が祭司されているのですこれらの事実を知る事が日本の本当の凄い社会を知る事なのです

    

* 日本社会・文化・思想を知ることと、民主党・メディアの妄想左翼の駆逐、これが、明日の日本の発展、世界平和につながるのです。民主党政権の早い打倒が緊急課題です

     

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

自民党国会質疑<動画>菅・仙谷・北川追及。丸川珠代・佐藤正久・佐藤ゆかり

      

  丸川珠代議員の国会質疑

     

 民主党は嘘吐き。菅追及。辞任?柳田大臣は前日まで続投。官邸に呼んだのは?辞表を持ってきたのか?罷免し無かったのか?任命責任は?

    

柳田後任、仙谷の法務大臣就任を追及。

連舫の追及も、時間切れで逃げる。

     

1・2

http://www.youtube.com/watch?v=WX55HzAXA0k

<15:00>

   

2・2

http://www.youtube.com/watch?v=3MPCGjiVROw

<11:42>

    

* まぁ、とにかく、質問にまともに答えない酷い内閣だ。

    

 菅内閣の実態を知らせるには、このような国会質疑を広く知らせる事が重要だと思う。

    

    

  佐藤正久国会質疑

     

1・3 北沢追及。どうも、陰謀か?

http://www.youtube.com/watch?v=QXstSXKWJ-g&feature=related

<15:00>

     

2・3 北沢言論封殺。

http://www.youtube.com/watch?v=tF4TYow6wuA&feature=related

<12:00>

     

3・3 憲法違反の拘束。一般人の制約。仙谷;暴力装置。

http://www.youtube.com/watch?v=M4UnmgnsBF0&feature=related

<9:58>

     

     

  佐藤ゆかり国会質疑

     

 仙谷の「暴力装置」について、仙谷;撤回、謝罪。

佐藤;意味は?仙谷;国家の本質、暴力装置と訳した。

    

 仙谷が学生時代の妄想左翼のまま、今に至る事が良く判る。官房長官が菅総理の職務代行が「暴力装置」の認識。

仙谷の「暴力装置」は自分の不適任を語ったのでは?

辞任要求!心は撤回して無い。

     

1・2 仙谷追及

http://www.youtube.com/watch?v=-hRH1Fy4d4g&feature=related

<15:00>

    

2・2

http://www.youtube.com/watch?v=0HDF7VFQFNM&feature=related

<8:09>

    

  視聴して思う

    

 佐藤議員のように、自衛隊からもう少し議員を出さないと、日本は普通の国にはなれない気がする。戦後の歪みで日本人は国防を忘れてしまった。

    

 しかも、周辺国が毎年巨額の増額を続ける中で、日本だけが停滞して来た結果が中国の尖閣問題である。日本は全員で国防を考える時に来ている。

    

 また、上記の動画から、自衛隊の最高指揮官が菅であり、リス中は仙谷だと言う事、そして、北沢もまるで自衛隊を判って無いのである。

    

 だから、昨日の北の韓国への砲撃でも、のんびりして対応が遅れるのだ。現状の内閣では現実の認識が無い妄想左翼だから、非常に日本が危ない。

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

民主党・メディアの好きな中国の実態<新唐人>警官のリンチで庶民が殺される国、仙谷法相兼任、菅の狂った人事

     

     

  はじめに

    

 <追加>政局は、何だか、柳田辞任、仙谷兼任と言う事らしい。こんな責任の取り方では、問題を大きくするだけだ。菅や仙谷打倒の声を上げよう。<以上>

   

 中国の実態は日本のメディアが隠すから警官の暴力死なども、殆んど知られてない。実は、下の様な動画はこれまで何度も見て来たものと同じです。これが中国社会なのです。

    

 下のURLで飛べば、動画があります。内容は下のコピーと同じですが、動画の乗せ方が判らないので記事だけにしました。また、このURL記事には中国の警察関連記事がある。

     

 中国は、今も封建社会であり、共産党員・公務員など上の者の横暴・虐待が日常茶飯事で起っています。民主党やメディアの妄想・幻想、中国の日本侵略阻止が必要です。

    

   

  警官のリンチで死亡(新唐人)

    

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2010-11-21/299810129216.html

<コピー>

【新唐人2010年11月21日付ニュース】

    

    

中国の警察が容疑者に暴力を振るうのは日常茶飯事です。今月初め、江西省の貴渓派出所で20歳の若者が死亡。家族によると、警察から金をゆすられたものの、払わなかったため、リンチに遭って亡くなったそうです。

    

11月9日午前7時、20歳の金軍勇さんが江西省の貴渓派出所で警官のリンチに遭って死亡。夜、警察は家族に心臓発作で死亡したと告げたものの。遺体には殴打の痕跡がありました。

    

犠牲者の姉

「拘留期間中 43日もリンチに遭っていました。弟の頭の耳側、こぶしか電気棒で殴られて、血の塊がありました」

     

警察の金のゆすりに応じなかったのが、リンチの原因だと姉は語ります。

    

犠牲者の姉

「恐らく警察の罰金に対して、弟は“父は小さい商いをしていて、金がない”と言ったのでしょう。警察は何度も来ましたが、私は払いませんでした」

     

河北省磁県公安局は、16歳の李文超さんを拘置所に収容。当時裁判所は証拠不足だと認定したものの、公安局は釈放を拒否。2002年12月28日、訃報が伝わりました。→長くなった

    

李文超さんの父親

「拘置所の言い分は“貧血による死亡”、ありえません。健康な息子が午前中死亡し、夜ようやく知らせを受けました。知らぬ間に火葬もされました」

     

陳情を続ける李さんは、この8年ずっと警察から嫌がらせを受けてきました。

     

李文超さんの父親

「至る所に行きました。紀律検査委員会、中央監察院、公安省、でも地元警察は私を陳情させません」
<以上>

     

* こんな国が好きな民主党やメディアなどお妄想左翼が如何に幻想を持続してイルカ明確だろう。自分達の妄想・幻想を押し勧めて来て現在に至る。

    

 先に有価が年に6万件は有ろうと言う国である事も報告した。また、中国の庶民でも、金欲しさに暴行する警官が居るし、これが特殊例では無い。

    

 中国人デモ集団暴行で殺す警官が居るのだから、チベットやウィグル・南蒙の人々がどれほど迫害を受けている事か・・・。この中国に平身低頭の民主党政権である。

    

 仙谷は「中国の日本侵略は今に始まった事では無い」と、現在日本に中国の侵略が進んでいる事を認めた。つまり、日本は存亡の危機に在る。そして片棒を担いでいる。

    

 保守運動に加わって嘘を駆逐し、1、民主党政権の打倒! 2、尖閣だけで無い中国の日本侵略の阻止。 3、メディアの倒産を目指そう。4、労組は解体させよう。やる事は多い。

    

 個人の力は小さいが集まれば大きな力になる。これを積み重ねれば、民主が政権を取ったように、政治の主導権が取れる。見過ごさずに、子供の為に、立ち上がろう!

     

 なお、中国・朝鮮の儒教社会とは、上下認識で上に逆らわないので、庶民が出来る事は賄賂を送る事だ。しかし、庶民は食うのに精一杯である。哀れな社会だ。で、上のように殺される。

    

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (1)

2010年11月10日 (水)

麻生太郎・安倍晋三元総理揃ってテレビ出演、テレ朝の変化か?世論か?タケシの選択か?

     

  はじめに

    

 麻生元総理・安倍元総理が揃ってテレビ出演、ネットで非常に話題になっています。しかし、見て無い人も多いと思うので、ネットに上がった動画を消化します。

    

 最初の内は、テレ朝の番組らしく、色々言っていたが、次第に自分たちの露骨な中傷報道が暴露されたり、お二人の威力・魅力に傾注されて行く様子が出ています。

    

 私が日本の政治は自民党しか任せられないと言って来た事がよく判る動画です。そして、民主党菅内閣が如何に無能で覚悟の無い逃げの思考をしているかも判ります。

    

 これも、近所の人々と一緒に見て、意見交換すべき動画だと思います。感想は書きません。見て、色々考えてください。

    

    

 麻生・安倍両元総理の出演動画

http://www.youtube.com/watch?v=vcMI5peW3UQ&feature=related

<8:42>

   

http://www.youtube.com/watch?v=jCwHDt_cCUk&NR=1

<12:36>

    

http://www.youtube.com/watch?v=aU_pB_domoA&feature=related

<7:28>

   

http://www.youtube.com/watch?v=5md84lIcJnU&feature=related

<12:46>

    

http://www.youtube.com/watch?v=TyhcFnmdZi0&feature=related

<4:13>

   

* 以上です。好いですネ。

 私は現在のネットの人々の思いを実行しようとしたのが安倍元総理であり、当時の日本人の多くがまだ、知識が低かった事を思わずに居られません。

    

 戦後日本の大転換に必要なのは安倍総理です。だから、反日・妄想左翼のメディアがとんでもない番組や、オカシナ追及で追い込んで行きました。

    

 麻生さんは笑顔と経済知識が豊富ですが、日本の大転換の人材では無いと、私は思っています。

   

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

11,6 がんばれ日本!<参加者動画>小池百合子総務会長、民主党批判。自民の女性陣が頑張る

    

    

  はじめに(小池百合子登壇)

    

 最近のCh.桜やがんばれ日本の会合に、自民党議員の地方議員や、前議員の姿はあったが、現職国会議員の姿が見えなかった。デモも同じであった。

       

 こんな中で、乱立新党の中田氏は良く登壇して、民主と自民党批判をしていた。この自民批判動画が流されて来たが、今回は小池議員が来て、民主党糾弾の話をした。

    

 私のように先の選挙前から、日本の政治を任せられるのは自民党しか無い、と言って来ただけに、保守・愛国の思いを代弁する内容の話は嬉しいものだ。

     

    

  がんばれ日本!小池百合子議員の登壇

     

<動画説明>2010年11月06日

小池百合子 自由民主党総務会長

   
11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(2010.11.06)
日比谷野外音楽堂

    

http://www.youtube.com/watch?v=Wfv_mk7RCF0&feature=related

<6:48>

    

* 動画のコメントに、面白いのがありました。

「小池さんは防衛大臣だった、田母神氏と共にメディアに叩かれた時に陰で支え合った」と言う。此処に参加は、田母神氏の要請が有ったのだろうか。

    

  視聴して思う

   

 この度がを見ると、小池百合子議員は黄緑色の服に統一して演壇に立っている。この色は地方議員の草奔崛起の旗の色である。

     

 地方議員の事も考えていると服装で示している。どれほどの人が気付いたかしれないが、日本の女性らしい気遣いが見える服装である。

   

 自民党は小池百合子議員や、先に紹介した、稲田朋美議員、「愚か者め!」の丸川珠代議員と女性議員が輝いている。非常に楽しみだ。

<2010,11,8、がんばれ日本、小池議員、集会に登壇>


   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

稲田朋美国会質疑<動画>事実を知る人々の大ひょ質問、嬉しくなります

  はじめに

 忙しい現代人は、国会の様子をメディアを通して知識とする。この時に反日・妄想左翼の偏向が行われた情報となる。時には、国会の状態をネットで見ておく事が必要である。

 国会の質疑を見ておけば、メディアが広げている「自民も同じ」などの嘘の自民党批判を、明確に嘘と判断できる。日本人の心を代弁するのは自民党しか無いのである。

  

 昨年の稲田朋美議員の質疑も大変好い質疑で有ったから、ブログに紹介した。今回の質問も知識が有り、心ある多くの日本人が持つ思いを代弁しています。

 民主党の猿軍団みたいなヤジの中、良く通る声で、理路整然と質疑を進めるハッキリした口調が国会内に響き渡る稲田朋美は今回も多くの日本人の思いを代弁している。

 この質疑を視聴していると、あのメディアの自民攻撃、民主党推薦の衆議院選挙で、自民党の稲田議員を選んだ地元の人の見識に拍手を送ると共に誇りに思う。

 質疑が進むほどに、猿軍団はなりを潜め、賛同の声が大きくなって響くようになる。

  自民・稲田朋美議員の国会質疑

 動画、YamatoPress(大和新聞)

<動画説明>

2010年10月06日

菅政権発足後の10月6日(水)176回臨時国会にて稲田朋美衆議院議員が代表質問に­立たれました。その様子を動画にてご覧下さい。

「やまと新聞」ホームページ URL → http://www.yamatopress.com 「あなたもやまと新聞社の賛助会員になってみませんか?」

やまと新聞社では賛助会員や講読会員を集っています。詳しくはこちらをご参照下さい。­(会員登録の方法、会員特典についてはこちらをご覧下さい) → http://www.yamatopress.com/mediabox/m...

  稲田朋美国会質疑・自民党代表質問

第一章

http://www.youtube.com/watch?v=pTGLKYRAckU&feature=related

<9:57>

第二章

http://www.youtube.com/watch?v=8FxMOC4E_Ss&feature=related

<10:01>

第三章

http://www.youtube.com/watch?v=2fOzjJILpqI&feature=related

<10:04>

<*この動画は別の物。前後を探したが判らない>

http://www.youtube.com/watch?v=WaVTJpJ52KQ

<10:43>

 この稲田朋美議員の質疑で、民主党・菅・鳩山などの問題点が浮き彫りになっているし、事実を知る人々の思いの代弁でもある。

 この後、菅総理の答弁が有るが、どうせ、官僚のズレタ答弁を読み上げるだけで、民主党の無能・欠陥知識を披露するだろうが、まずは、稲田議員の正論を載せておく。

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

より以前の記事一覧