カテゴリー「ネット妨害」の1件の記事

2010年9月 3日 (金)

お知らせ! 妨害が続く、今日は3階で6時間余りのロス時間、株式市況は20時過ぎの予定

* またも妨害、16時から、18:36の現在まで、修復に掛かりました。やっと立ち上げに成功してこれを書いています。

 今日はこれで三度目です。書かなかったのですが、早朝五時頃にもあって、立ち上げに二時間ほどかかっています。トータル六時間余りの損失となりました。

 この後、株の記事を書くので、今から、1:30~2:00時間くらい後、20:00時過ぎに載せる事になると思います。

 IPアドレス、MACアドレス判明、記録しました。

今後の動きによっては警察に通報します。

* 思想・言論の侵害、時間の損害賠償も視野に入れます。

 今後の妨害は同様の処置を取る事にします。

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)