カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の5件の記事

2011年1月 1日 (土)

新年 あけましておめでとう!  2011(平成23)年   元旦

  

   謹賀新年

   

    

明けましておめでとうございます。

    

旧年中は多くの御訪問を頂いたブログ読者の皆さまに大感謝でした。本当に世話になりました。

    

本年もまた宇摩説・時事・証券市場の独自見解を書いて行こうと思っています。今年もよろしく。

    

末尾ながら、皆さまのご多幸の年でありますことをお祈り申し上げます。

     

       2011(平成23)年    元旦

     

   

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

    

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

    

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

テキサス親父が日本で出版<動画・PR>新作動画15本とのこと、楽しみだ

  「テキサス親父」の本・DVD発売(4月末)

 テキサス親父さんから、日本のネットの皆さんに、連絡動画がありました。何時も、日本人に勇気を与えてきた動画のPRです。

 日本向けの題材で、新しく15本の動画を作った。

飛鳥新社で、4月末に俺の本が出る。

全国で発売。日本のアマゾンでも買えるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=vrW8bGNjfpw

<3:35>日本語字幕付き

 未公開で新作と言う事だ。何時も、公正な判断で、元気をもらっれ来たので、載せることにした。

 まだ、一月以上先だし、価格も出て無いので、もう一度連絡が有るだろう。楽しみである。

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

放置していたバナー(相場師。ブログの殿堂)

  放置していたランキングバナー

 今日、過去記事を見ていて、放置中のバナーを見かけたので、「ポチ」と、覗いてみると、相場師は、53位、ブログの殿堂は、3位にあった。

<追加;再度、行ってみると、ブログの殿堂は、64位になっていた。ふしぎ~>

 昨年の記事を見た人が、押してくれていたようだ。ありがとう。

これからは、できるだけ、記事にバナーを貼る事にしようと思う。

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】ありがとうございます

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

何をスパイするのか?

 私のブログで、何を知りたいのか?

 このブログは、ほとんど、公表している。

おかしな手段を使わずとも、正規に読めるブログなのに、スパイウェアを、熱心に送り込んでくる。

 宗教団体か?在日の組織か?、ソフトバンクか?、中韓の本物スパイか?この辺であろう。

 私のブログでする、スパイ行為は、指令なのか?無名の私に着いているのは、幾つか、組織があるようだ。つまらぬ組織よノー。これを、行う若者よ、人には言えぬ、影の仕事。それで、満足か?

 今月に入って、13日だが、日々、数件ある。つまらない人達だ。

 この様な手段でなく、おかしなブログを、自分たちも作っているではないか?

 これでは、負けてると、自分で認めているか?

 不正な手段を行う組織に居る君達は、それが、自己の誇れる人生か?気の毒に

| | コメント (0)

2006年12月10日 (日)

Googleで三島明を検索すると

 戯れに、Googleで、「三島 明」を、検索してみたら、私のブログが、トップに出てきたのには、驚いた。

 半年前に、ヤフーで検索する時は、「三島明」では、余りに多すぎて、出なかったので、[宇摩・卑弥呼]を加えて、やっと、最初に出てきたが、今は、名前だけで、トップに出てくる。

 また、暇つぶしに、80ほど、まで読んで見ると、私のコメントをしたブログが出てくる。コメントまで、検索してくれるとは、思いもよらなかった。

 懐かしくなって、先の、80もまで見たのだが、これを、続けると、全ての書き込みが出てくるのだろう。

 こうなって見ると、全て、監視されているような、錯覚に陥ってしまう。便利なのだろうが、まったく、凄いものだ。

 どうも、書き込みの新しいものから出るようだ。
また、私の書いた『別冊、歴史読本』が、話題になったブログまで有った。多少批判的だが。

 時には、こんな遊びも面白と思った。

 簡単な報告のみ。

| | コメント (0)